2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
やっとって言っていいのかな?
開幕しました!
そして行って来ました広島県まで!

今年もピックアップしてくれたこふみさんに感謝です!

さて土曜の予選は強風に悩まされましたが決勝日は風も無くグッドコンディション!
しかし日差しが2日共強くサングラスしてた自分はハワイにでも行ったのか?パンダ状態の日焼け顔になってしまいました(涙)。

LMX
#1益春菜が優勝!ダントツに強すぎるって思う走りでした(開幕優勝は初めてのことらしい)。
020.jpg

最初は#1益の後ろに#23川村真理子が着いて行ってたのですがミスしたのか#5山本泉と2位争いをしていました。
前日の走りでライン取りがバラバラに見えた#23川村と練習走行でベストラップ出した#5山本。
こりゃぁ~#5山本がって思ってたんですが決勝ではいい走りに戻った#23川村が競り勝ってました。

最終コーナ当たりで見てた時#2安原さやと#19高橋絵莉子の2人のバイクのエンジンがうまく吹け切ってない感じがしたんですけど・・・。

#3邵洋子が去年よりもアグレッシブさがないような?

逆に#6岸萌水・#7竹内優菜・#12延永若菜の走りが元気よかった感じでした。

IB2&open
#1村上洸太がダブルウィンと思い気を抜いて見てたんですけど・・・?
2011-05-14_0041.jpg
2では#2道脇右京がOPENでは#84近藤涼太がトップに出てからは後続を離す速さでチェッカー。
後半タレるんじゃないかなみたいな速さだったんですけどその速さキープのままでしたね。

自分が期待してた#7渡辺涼太と#68島崎優はスタート出遅れたみたいでしたがグイグイ追い上げてトップ10内に上がって来てました。
スタート出たら結構いいところ行きそうで楽しみです!

IA2
#37三原拓也がオーバーオールウィン!初優勝でピンピンですとっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011-05-14_0051.jpg
#37三原は去年最終戦SUGOの走りのまんま速かったですよ!
ウープス2コ前の上りの左コーナーからウープス後の左コーナーまでの仕掛けるのが速い!

H-1で#43稲垣佳樹が序盤単独トップでこれは決まりだなって思うくらい速かったんですが後ろから慌てず確実に上がってきた#37三原がトップに出てから後続引き離しなんじゃあの速さはっ?て感じですよ!
H-2なんてホールショットだったと思うんですが。
あ~決まりって思わされるぐらい速さがあるってことですね!

#350島崎大祐は2ヒート共かなり後ろからあの順位までの追い上げは凄い!!!
スタート出たらこりゃぁ~って思いますよ。

一昨年から昨年と期待している#113田中雅巳選手と話しが出来るチャンスがありイチゴさん(今年は被ってないですね)ありがとうございますm(__)m

シーズンオフはケガで乗りこむのが遅れ。
ヤマハ→ホンダへ
キャブ→インジェクションとまだ自分のモノにして無いってような感じでした。
これが100%になれば今年もあなどれない存在になると期待してます。

自分みたいな素人の質問にやさしく答えてくれた雅巳選手、本当にありがとうございましたm(__)m
そしてわざわざパドックまでゼッケンステッカー取りにいってくれた#2安原さや選手ありがとうございましたm(__)m

IA1
H-1は#2田中教世がホールショット!これはって思ったんですが#982成田亮、#331新井宏彰が前に出てしまいました。
#331が#982成田とは違うラインで攻めてて速い気がしました。
#331がトップに出てそのラインを見てたのか#982成田がトップに入れ替わったあと同じようなラインを走ってたような気がします。
106.jpg
H-2は#982成田がトップに出てこりゃぁ~完全復活かって思ったらラムソンジャンプ後に転倒したらしく後退。
その後#6増田一将がトップに出るんですが#331新井が抜いてトップでゴール。
#1熱田孝高は何かあったらトップに出れるかもってところまで上がってきたんですが今回チャンスが無かったのか前のライダーが速かったのか取りこぼしのない順位でシーズン通しての走りっぽくて不気味ですねっーか流石って感じでした。

今回IA1で赤旗振られてマルチクラッシュがあったようです。
blogやtwitterなどで書かれてるようですね。
#935小島太久摩選手の回復を願ってます&お大事にです!!!
#27鈴木恵一選手は骨折したらしくお大事にです。

開幕前の予想とは違い昨年よりも混戦になるかもと思わされた開幕戦でした。
しかも予想以上に速くなってるんじゃないんでしょうかね。
これは会場で生の走りを見に行ったほうがいいと思いますよっ!!!
078.jpg
05 / 17 / 16:25 (Tue)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

うらやましいー
ナマで見たい!

お疲れ様でした~!ケビン・ウィンダム(笑)
やっぱり広島は楽しいですね♪
これは、名阪観に行った方が良いですよ~^m^

BLITZ・SCHNELL

5か月ぶりにネット回線を接続
メールはバカみたいに届いてます

それよりBLITZ・SCHNELLのサポートライダー…
アツイ!平木さん
惚れちゃうわぁ

お疲れさまでした!
ん~
これはやっぱ全戦観戦してみないと楽しみが半減して
しまうのでは・・・
次やっぱ名阪行くべきでは?

アオチくん

お台場うらやましぃ~!
生で見たかったです(笑)

こふみさん

今年もありがとうございますm(__)m
お疲れさまでしたっ!
名阪かぁ・・・やっぱムリっすね(T_T)

くま。さん

マジっすか!へへへっ(笑)!

ホッシーさん

全戦観戦はぁ~やってみたいけど・・・ムリっ(ーー;)

( `∀´)bビシッ!

昨日はブリッツでのサポート!?
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

j1さん

いろんな話し&アドバイスあざぁ~すm(_ _)m
土日よろしくでーす!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/325-d9523298


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。