2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
先月末、台風の影響で走れそうにないので久しぶりに整備でもと思いMotoRomanへ行きました。
整備する所の無い自分にとってココのガレージは本当にめちゃくちゃ助かります!

さて久しぶりにリアのベアリングをグリスアップしてみました。
リンク整備
そこまで汚れてはいなかったんですがスイングアームのアスクルの回りが一番汚れてた感じでした。
土が残りやすいとか洗車の時にきれいに落とせない場所っぽいからでしょうかねっ。

これだけで集中力無くして整備終了・・・あぁ~やはり世界一不器用は健在でした(ーー;)

こんなグズグズな自分の後ろでは秀ちゃんが
秀ちゃん洗う1
大きいブラシの後は
秀ちゃん洗う2
スミズミまで細かく
秀ちゃん洗った
そしてピカピカにっ!!!

コレ中古車販売予定みたいでMotoRomanでは当たり前の風景です。

ここまでいつもキッチリ整備した中古車なのでいつも来てる自分としてはとても安心で心強いお店だと思いますよっ!!!

そして全日本MX会場でこんな姿の秀ちゃんが見れます。
2011-05-15_0126.jpg
只今、イケメンRacinngメカニック修行中!ガンバレ秀ちゃん!

つーか、自分の方がもっとガンバレってかぁ~(;一_一)



06 / 11 / 00:40 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/329-3c4ecb3c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。