2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
DSCF0401.jpg
日曜日はWERinオフビレBに行ってきました。

いやぁ~到着して土曜の朝よりコンディションがねぇ・・・。
DSCF0405.jpg
DSCF0402.jpg
テンション上がらずそしてたぶん自分の乗り方だとクラッチがぁ・・・と言い訳などで観戦モード!

さて、練習走行は。
DSCF0410.jpg
DSCF0407.jpg
そしてみんなこんな感じに。
DSCF0413.jpg

今回レアなつーか自分的には額縁に入れて飾りたいものを着ちゃってるよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSCF0406.jpg
ゴールドウィン(GW)ですよ!
ハマー(高浜龍一郎)たぶんマコチン(小方誠)が着てたよりも。

やはり、ケニーこと川島雄一郎。
そう!川島さんのイメージが一番強いですねっ!

つーかコレ川島さんが着てた本物なんですっ!!!
#100ysさん!師匠だとは言え贅沢すぎますよっ!!!

そしてこの足元はぁ!
DSCF0411.jpg
JTJTJTJTJTJT・・・JT Racingですよ!

ブーツカバーって言ったら、正式にはスパッツて言うんですよって#101Jrに言われました。
そしてJTモトパンのサイドのロゴに合わせて履けるようにロゴ入っちょりマウス。

今回こんなブースが出てました。
DSCF0399.jpg
インスタモールドと言うお店(商品)
余分な音(雑音)を通さない耳栓や写真のイヤホンに付いてるモノを販売してるようです。
DSCF0400.jpg
素材は違うとは思いますが。
歯医者で歯型取るように、個人コジンの耳の形にピッタリ合わせるようです。

ちなみに宣伝してた女性はコレにデコってました。

耳に合わせるゴムみたいなのをモールドって言うらしく。
手軽に速く(インスタント)出来るとモールドを合わせた造語で、インスタモールド(INSTA MOLD)と言うらしいです。

皆さんお疲れ様でした。
そしてエントリーしてない自分に相手してくれてありがとうございましたm(__)m
06 / 21 / 22:19 (Tue)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でしたー
当日は、モトビでわっしょいしてました。
平木ニューバージョンステッカーで5馬力UPで
(某チームメイト様から、ダウンと言われましたが・・)
楽しく、子供味を堪能してきましたよw

( ̄∇+ ̄) キラーン

そういえば土曜も日曜も走らなかったねw

日曜日は最高のコンデションだったのに~(笑)
観戦お疲れ様でした、走ってれば楽しかったのに!!

本物ですよ!全日本を戦ってたものだもんね、宝物でっす。
今度は例の黄色いの・・見せちゃおうかな(笑)

COTA乳(笑)さん

ステッカーのせいでコケたようで、すいません(笑)
なんかひねりまくってたらしくメチャクチャ格好良かったって言ってましたよ!

j1さん

(_ _ )/ハンセイ
次回のモトビレは走る・・・つもりです(笑)

#100ysさん

ある意味最高のコンディション・・・なんすかねぇ~(笑)
ウェアー楽しみにしてますっ!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/333-a2d9b3da


