2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
13日の土曜はRIDE DAY行って来ました。
キャンプハルナ
自分はフリー走行での参加でしたがプラプラしながらいろいろ眺めてました(盗撮してるって言われてしまいましたが(笑)。

開催前にいろんなアクシデントなどありどーなるのだろーと思いましたがねっ。

初めてのMXでは子供1人のため、ななななんと川村真理子独り占めですよっ!
なんて贅沢で羨ますぃ~子供なんだっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSCF0744.jpg

ゲストには埼玉や千葉テレビで放送されてる「週刊バイクTV」の柴田奈緒美さんがいらっしゃいました。
DSCF0715.jpg
TV画面では結構大きい人って思ってたら小さいんですね。
そしてTVで見るよりめちゃくちゃキレイでカワイイんですねっ!
やっぱりTVに出てる人は違うんだなぁ~(^◇^)

そしてキャンプハルナ!
レディースチャンピオンの益春菜のスクール。
DSCF0739.jpg
しかしSUGO大会前に肩のケガでバイクに乗れないことに。

そこで代わりにカバーできるところはってMotoRomanライダー&家族が来てくれてました。
DSCF0705.jpg
DSCF0704.jpg

スクール始まる前はユルい感じかなって思ったんですが結構ガッツリと乗ってましたね。
DSCF0760.jpg
でもぉ~ユルいところはチャッカリあったりしたりして・・・わかりづらいんですがぁ( 一一)
DSCF0762.jpg

そしてお楽しみのお昼はキッチンハルナ!!!
DSCF0818.jpg
DSCF0793.jpg
結構ガッツリ食べれたみたいです。
コッソリ焼きそばだけオスソ分けしてもらったんですがウマかったすっ!
他のも食べたかったしキャンプハルナにエントリーしとけばよかったなって後悔した時でした・・・そこかオレは(笑)。

こんな姿見れたのも楽しかったなぁ~!
DSCF0802.jpg
DSCF0813.jpg
MotoRomanと言う名のレーシングチーム&ショップで敷居が高く思われがちですが実はとてもフレンドリーだってことを分かってもらえた時間だったかもですねっ!

午後はいろんな事などなど質問コーナー。
そしてセクションごとの反復練習みたいなことやってたようです。

そしてCRF100でのリレー大会!
遊びでも妥協はしません!てな感じでスタートライン引いてます(笑)
DSCF0836.jpg

スタート直前に子供から、ショートカット有りですか?のお言葉で大爆笑!!!
DSCF0832.jpg

リレーはみんな楽しみながらも真剣に走ってたんですが・・・。
最終的には一番楽しんで一番ふざけてたのはIAライダーでしたよっ!!!
DSCF0843.jpg
まったく負けたくないからって相手チームの邪魔なんてしてますよ(笑)!!!

その後はデザートタイム。
スイカと春菜ちゃん手作りパウンドケーキ(でいいのかな?)
DSCF0849.jpg
一気に無くなる中、この親子は片手にスイカもう片手にはケーキとガッツイテますよ~(;一_一)
DSCF0852.jpg

そしてジャンケン大会
DSCF0855.jpg
欲しいモノは手に入れましたか?

ちなみに優位君は最初はほぼグーを出しちゃいますよっ!

最後にキャンプハルナに参加した人達だけで記念撮影。
キャンプハルナ2
横で撮影してるの見てた時に思ったんですが。

全日本MXでチャンピオン獲得した時にチームメイトやサポートの人達と同じように撮影してますよね。

ファンも同じように写真撮影したいんじゃないのかな?なんて思ったんですけど。
チャンピオンをファンだけで囲ったバージョンもやれたらいいのになんて思っちゃいました。

しっかりスクールをしてるけど笑いがあり緩さも有りもいいフインキなスクールでした!!!
DSCF0800.jpg
DSCF0799.jpg

そして全日本最終戦オフビレで何か企んでるみたいですよぉ~(^-^)
たくらんでるんすか?


















08 / 21 / 01:20 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/345-bd0e80d2


