2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
9月4日の日曜日行ってきましたHERO'S。
DSCF0865.jpg

土曜に雨(ゲリラ豪雨的なヤツ)さえ降らなければグッドコンディションなはずだったのに・・・。
朝コース着いたら降ったんですねって景色(T_T)

まぁ午後だけでも楽しく乗れればといつもの当日エントリー。

予選(ミドルクラス)での周回(4周)で周回遅れ・・・こりゃぁ~ノービスかなと確認しに行ったらミドルのまんま。
降格願いしようなんて辺り見渡したけどスタッフいなくてまっイイかってパドックにもどりのんびりくつろいでいたら。

ヒート1、2番さんジュニアですからグリッドに来て下さいって・・・えぇぇ???
なんかの手違いだろってのとグリッドで待ってる人達に悪いってのでバタバタ動揺してしまいグリッドに並んでしまいました(汗)

結果はまぁ~・・・(;一_一)

こりゃぁ~午後はクラス変えてもらわないとって主催者の森内さんとこに。

そしてコースコンディションと弱気な自分の状態からノービスで走ることに。
この甘い考えがあんなことになるとは・・・。

さてパドックに戻ってノービスで走りますって言ったら。
TiLT & BALLISTIC Racingメンバーからの本気のブーイング!!!

自分反省せずに流してたら・・・。
DSCF0874.jpg
こーなり
DSCF0873.jpg
こーなり
DSCF0872.jpg
こんなことになってしまいますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

卑怯な行動の自分のせいでこんなことになってしまったんだって言われてしまいました。

なので
DSCF0881.jpg
こーなったのも
DSCF0888.jpg
こーなったのも
DSCF0885.jpg
そしてこーなってしまったのも自分のせいなんですかぁ?

いやいやそんなことは無いっ!ってヒート2の準備してたらまたまた雨雨雨ですYO(ーー;)

雨がやんでグリッドに並びエンジンスタートの合図。
アクセル吹かして動揺してる自分に深呼吸と言い聞かせ深呼吸したらプスンッ!ってエンジンストールしてしまいました。

慌ててキックしたらキーンッ!!!って音が・・・?
とりあえずもう一回キックしたら???

何かキックペダルにのせる足の位置がやけに後ろでは?
それにキックした時何かゴリゴリして下がらないんですけど・・・。

恐るおそる見てみると・・・!!!
DSCF0893.jpg
ぎょえぇぇぇ~!!!
ストッパーのところが欠けちょりますよぉ~(ちなみにキックペダルは純正で9187円しました)。

これじゃぁ後ろに行くしゴリゴリってフレーム擦っちゃうってぇ~もんだっ!

なのでエンジン駆けられずDNS(T_T)

MXの神様!
二度とこんなセコイ考えはいたしませんって反省した2番でしたとさっ!  チャンチャン。

11KX250Fに乗り換えたJ1さん。
11のj1さん
なぁ~んかつまらない感じがしちゃうんですよねぇ~(ダメってことじゃなく・・・なんとなくなんですけど)。




09 / 08 / 00:18 (Thu)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

そんなところが折れることなんてあるんですね~。
12モデルに行っちゃいますか!?
で、うちに10モデルが来る…なんつって。

tamさん

かなり前ですが。
モトロマンの洗車場で(下がコンクリート)キックペダル出したまま倒したことがあったので、その時に歪みが徐々にってなったんじゃないかな?って思います。

買います:

黄色に塗ってね。

Kuroさん

昨日はお疲れ様でした。
買うんですか150?
え?
まさかオレのニーゴーですかぁ(゚o゚;

洗濯たいへんだった~。
もうMXの神様怒らせないでネ!
(本当は泥遊び大好き)
これで厄も落ち、2番さん
次のレースは絶好調でしょ

ソースイすいませんでしたっ!
ってあやまるじてんで、やっぱり自分のせいだったのかなって反省しておりますm(_ _)m
次からはMXの神様を怒らせないよう心掛けるしょぞんで頑張りマウス(^^)/

お陰様で、ヒート2の1コーナー手前で久々に絡ませてもらいました・・・。写真、ありがとうございます。次回も同じクラスで、今度はドライで走りたいですねー。

黄色ヤマハさん

お疲れ様でした。
そしてすいませんでした。
本当に自分のせいになってしまってる状態ですかねぇ(笑)
次回は同じクラスって自分ミドルですってばっ(>_<)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/349-684fc8f9


