2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
各雑誌では12モデルのインプレッションが載ってます。
インプレ
いいなぁ~。
ヤマハだったら2ストYZ125かなぁ(できれば144ccにUP。
ダブルインジェクションと左右別のフロントサスペンションのKX250Fも気になるし
この前キックペダル壊れてやっぱりセルのKTM250かぁ~って妄想

でも雑誌でのインプレッションだけで決めるって正直難しい!

自分が250に乗り換えたキッカケは試乗会で乗れたからなんですよね。
たぶん乗って無かったら今でも150に乗り続けてたと思います。

KTMとかはいろんな所で試乗会やってるにたいですが・・・。

サンデーライダーにとっていつも行くコース以外は遠いって思ってる人が結構居るんです。

例えばオフビレ・モトビレの草レースに出てるが同じ主催でも408や今は無いですがNS293などには行かないとか。
理由は遠いから。

全日本や地方選などの人とかはSUGOって近いってみたいでこの差は本気と遊びなのかな?(遊びって言っても真剣にですよ)

でも乗るモノは一緒なんですよね。

今の景気や日本で売れる数って思うといろんなコースでの各メーカーの試乗会なんて。

しかし鷹の高木店長blogに。
18日(日曜)オフロードビレッジBコースでYZ250FとYZ450Fの試乗会を行うとのこと。

他メーカーからヤマハってどうなの?とか。
ミニモトからフルサイズにって思っててもフルサイズ乗るきかいが無く不安で乗りかえ出来ないで悩んでる人とかはチャンスかもなんて。

そしてこの同じ日同じ場所(正確には隣りなんすが)オフビレAコースでwitch craftがアレまたやるんですね!

witch cup!!!

またまたおバカ(悪い意味では無く)でメチャクチャ楽しく興奮するアメリカン的な最高のローカルイベント!!!

このイベントは出る人だけじゃなく見る人にも楽しめるように考えてあるので。

試乗会ついでに観戦または観戦ついでに試乗会なんて最高な一日になっちまう予感。

しかし・・・自分仕事が休めない事情がって(ToT)/~~~



09 / 09 / 20:53 (Fri)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

テンションの上がる
季節で
悩みながら
微笑むんですよね!!

おじさんは
「セルボタン」
味わったら
細かなことはこだわらなくなりますよ・・・

うしし・・・

ひーたんおじさん!!さん

いやぁ~本当にニヤついたりはたまた悩んだりの繰り返しの毎日です。

やっぱりソコをプッシュしてきましたか!

ムムム・・・。

ハンコ押しに行くのまた付き合ってあげよっかー(笑)。

はい!
ボタン押したらエンジン
かかるんですよ・・・・!!

クラッチレバーも
メッチャかるいよ!!

すさん

もう、1人で行けます(笑)

ひーたんおじさん!!さん

おっと次は油圧クラッチかぁ~!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/350-c5a70d66


