2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
日曜日にWER行って来ました。
今回もTAM Racingさんと同じクラス。
DSCF0910.jpg
ピンピンの総合1位おめでとうございます。

しかし、ヤジ(とは言え冗談でのヤジですが)が飛んで動揺したのかシャンパンファイト失敗です(笑)。

ヤジと言えば、#100ysさんがいつもヤジ飛ばしまくってるの居ないと進行が早いなぁ~と言ってましたよ。
土曜には居たんですけどねっ!

でもその#100ysさんなんて1位のタテを自慢しないで孫にあげる花火セットゲットを満面の笑顔で見せてました。
レースでは真剣にですがそれ以外は、ほのぼのとしていい感じです(^◇^)

DSCF0902.jpg
写真はオフロード雑誌ダートスポーツのIAカズート。
後輩のカメラマンに写真のダメ出ししてました。

でもMXライダーの時と雑誌編集者の時でも努力(必要ですが)しても結果が出ないとダメな世界にいるんだなぁ~って。

いくら沢山写真を撮っても紙面に載せれなければ意味が無いってことですね。
以前は撮られてた側だったからかそれとも同じ失敗をしてたからか(カッシーにダメ出しされてたとか(笑)。

でもこういう風に撮らないとダメなんですって説明してくれました。
その写真は次号に載ってるのかが楽しみです!

皆さん今回も楽しい一日をありがとうございました。
次回のオフビレBは参加出来ないのでその次のモトビレでまたよろしくおねがいしますm(__)m
DSCF0908.jpg
09 / 29 / 07:20 (Thu)
コメント (12) / トラックバック (0)

コメント

どーもお疲れ様でした!2番さんも秘密兵器の効果が出てたみたいですね(スタートとか)。またよろしくです。

レースお疲れ様でした~
田村さんといい2番さんといい、テーブルを綺麗に飛んでいっちゃう人はクラスアップ!!ですね(笑)

本当にあのオジサンが居ないと(笑)表彰式が静かだし、盛り上がりに欠けますね!!
次戦は盛り上がるでしょう?なんといってもニュウマシンで好調なはずだし。

2番さんも○ケ岳はパスしてWERにしましょうよ!

次戦から復帰です。トリプルかな???

tamさん

お疲れ様でした。
いやぁ~秘密兵器効果バツグンでのスタート!
まぁ、イチコーナーではいつものごとくですけどね(;¬_¬)
今回もありがとうございましたm(_ _)m。
次は爺ヶ岳でっ!

#100さん

うるさい人居ないと寂しそうでしたよ!
すいません次回は爺ヶ岳に行ってきます。
川島さんがCRF250Xの試乗車持ってくるんですよ!
J1さんvs#100さんのバトルそしてトークバトル次次回楽しみにしてます(笑)。
来年の爺ヶ岳が他のイベントとかさはらなければ行きましょう!
絶対楽しいですからっ!

かづさん

すいませんm(_ _)m
どのかづさんですか?
最近、かづさん・かずさん。
りょうた、ゆう、たくみって同じ名前多すぎですよぉ~。
そして次戦は自分欠場ですいません
m(_ _)m
トリプルってトリプルエントリーですか?
しかもオフビレBコース!
タフですねぇ~(≧▽≦)

( ´゚ω゚)?

呼びましたか?

J1さん

いやぁ~呼んではいなんんですがぁ。
みなさん(#100さんとか#28さんとか特に)物足りないつーか寂しそうでしたよ(笑)

この前書き込んだのはWER295のかづです。この前、体を壊したので病院で修理中。参加できなくなりました…

かづさん

かづさんって、kazさんじゃないっすか!
いきなり平仮名での名前でだったんで誰?なんて思いましたよ(笑)
トミーさんに続いてkazさんまでもですか(*_*;
お大事にと慌てずしっかり治してくださいねっ!

びょーいんからなかなか出られなくて焦っていました。今日進展があり、来週解放されそうな感じです。

kaz295さん

解放されても焦らす無理しないで治してくださいねっ!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/355-6fb162e1


