2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
DSC_0189.jpg

前回とはうって変わってドライコンディション!

今回モトショップ鷹さんのお客さんなど高木店長の声掛けで大盛況だったみたいです。

しかし最近、高木店長とは毎週見かけてるようなぁ~?
そして全日本最終戦まで週末は見かけるようなぁ(笑)。
去年はダートスポツ編集長の大島さんとこんな感じだったよぉ~なぁ?

サンデーレース・全日本MX・エンデューロまで幅広く行動されてるのは凄いです!!!
そのモトショップ鷹が移転したとのこと。
詳しくはHPかダートスポツに載ってました。

さてかんじんのレースですが。

予選でダメダメだったのでミドル→ノービスへ(T-T)

しかしおかげで#306kuroさんと楽しくバトルさせてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

ヒート2はトップを走ってたんですが・・・。
いつものウープス前のS字でエンスト。

2?2の総合二位。

皆さんからやっぱり“2”なんだってツッコマレました(;¬_¬)
そー言う定めなんですかねぇ(笑)。

エンデューロのイベントでは同じウェアー見かけるんだけどMXでだとなんか変な感じです(>_<)

皆さん、今回も楽しい1日ありがとうございました。


10 / 30 / 19:50 (Sun)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

やりましたね!

総合2位おめでとうございますっ!

アオチくん

ありがとうでーす!
でもね、予選でミドルからノービスに降格なんですよ(T-T)
なのでぇービミョーです。
でも、レースはめちゃくちゃ楽しいバトルさせてもらったのでスゲー楽しかったですよヾ(≧∇≦)

ゴメン

絶対、平木さんのほうが速い。
今回は、邪魔邪魔したからね。
次は、Mクラスでバトルしましょう!

kuroさん

いやいや自分はまわりの人が居て楽しくバトル出来たからの走りです。
一人で走ると自分の好きな所だけハリキルだけですから(*_*)
だから今回の走りはkuroさんが居たからなんです。
たぶん同じ走りを一人でやれって言われたら・・・(;¬_¬)
とにかくめちゃくちゃ楽しかったぁー(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・予選の三味線はいかんだろ?
あの走りはジュニアクラスだぜ!?

j1さん

三味線では無いのですがね。
予選は混戦を抜け出せなかったのとエンスト。
でも予選の残りの周回は全力で走ってたんですけどね。
今回ゴールした順番でのノービス落ちと思います。
ちなみにジュニアクラスは絶対無理(嫌)です(T-T)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/364-d0d67cfb


