2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
もう明日がJMX第9戦HSR九州大会なのに・・・汗。

土曜の雨のSUGO。
2011雨菅生1
そしてパドック。
2011雨菅生2

HRCでは久しぶりの外人招待選手。
13?1
はて?何か・・・?!
エキパイがコッチ側に無いっ!!!
13?2
今の450は向かって右からエキパイ(排気口でいいのかな?)が出てるけど。
この#777と#999の450は逆の左から出てます。
そしてエンジンとエアークリーナーBOXの間(キャブがあったところって感じです)を抜けていってますね。
このおかげかマフラーが短くなってました。
おまけにスイングアームが丸くなってて大きくなってましたね!

これ13モデルなのか?
じゃぁ~250は14でモデルチェンジするのかな?

予選の土曜はまさに地獄絵図状態でライダーやマシンが大変って言う簡単な言葉では表せない感じでした。
その中#38井上眞一がまさにベテランの強さ&上手さを見せ付けてくれました!

そしてメカニックの方々もめちゃくちゃ大変だったようです。
2011菅生中村メカ

SUGOではいい走りしてるのだが不運つづきの#8伊集院忍
2011菅生忍目線
昨年最終戦とは違い今回の悔しさをぶつけれるラウンドが残り2戦あるってこと。
なので何気に期待してるんですよねぇ~!

いつもニコニコのクラウ子こと#32藤本真衣。
しかしこのコンディションではこんな表情に。
2011菅生真衣目線

熊本で決まりそーな#37三原拓也。
何を何処を・・・先(JMXチャンプいや世界)を考え見つめているのかな?
2011菅生三原目線

決勝の日曜は快晴しかも暑い。
2011快晴菅生
SUGOスタッフやその関係者さん達のおかげでコースはベストコンディションに!(あの状況からココまでってくらい大変だったと思います)

IA2は#37三原がピンピン!
土曜の予選はさすがにこのコンディションではとは思ったんですが。
2011菅生スタート1コーナー
2011菅生大坂
2011菅生三原
ヒート1でいい走りしてたのが#02小川孝平。
やはり後半での体力不足?
スタートと後半でのタレが無くなったらシングルでの成績結構あるかも。

不運は#86小方誠。
マシントラブルでのヒート1出れづ。
でもマシンのグラフィック見たら思いを込めて走ってるのが分かります!
東北魂!(マコチンのイメージっぽく無いんですけどね(笑)
東北魂バージョン小方号

東北魂と言えば#88渡辺学のパドックでガチャガチャやってますが。
コレはファンサービスだけでなく一回100円なんですがこのお金を東北の方々への義援金にしてるんです!
ガチャガチャ
みんなでレッツゴーガチャガチャ!!!

IA1のヒート1は寝てますた・・・みんなにめちゃくちゃ突っ込まれましたよハイ。
さすがに世界の走りは違います!
2011菅生ワダチ
こんなワダチをスピード殺さず合わせるって事せずに普通にそのままのスピードで通過していきます!
2011菅生ワダチ2
でも本当の走りは(たぶん7~8割程度では)・・・だって以前S・エバーツがSUGOで世界GP開催された時の走りと今回のように招待されての走りが全然違ったって見せられたんですから。

2011菅生LMXスタート直後
LMXは#3ショウ洋子が圧勝!
ちょっと赤信号になってきた#1益春菜。

そしてキャンプハルナに来てた#28神田橋芽。
2011菅生#28メイ
コーナーもヨーロピアンへ向かうジャンプの手前の連続ジャンプ(ウープス?)も振られること無くしっかりとしたフォームでこなしてました。
しかも数回転倒したらしくクラクラした状態(blogに書いてありました)での10位は凄いんでは。
これから楽しみな一人ですよ!

昼休みはFMX!!!
しかも今回はランプが2コですよっ!
2011ダブルFMX

今年は修行のシーズンなIBミックス君。
こんな応援出来るのを楽しみにしてますつーか出来るはずだから凹まず前進あるのみ!(いっちょまえに上から目線なんてしたりして)
2011菅生ジャッジメント

どアップなIB#68優くん。
2011IB優君
SUGOではいいポジションだったので最終戦の地元オフビレが楽しみです!!!

さてまた天気が良くないみたいな週末ですよ。
HSR九州楽しんできます!!!
11 / 04 / 16:58 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/365-6d5c8afe


