2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
JMX関東大会の前哨戦になるんでしょうかね。
IAライダーが結構居るらしいですよ!

実は水曜日にオフビレ見に行ってました。
2011事前オフビレKRT
カワサキファクトリー&SHOWAサス来てました!

チャンピオン獲得した後の開放された走りが楽しみな#37三原拓也。
2011事前オフビレ#37

最終戦でまた強さを見たい#331新井宏彰。
2011事前オフビレ#331

WITCH CUPで小島庸平と中山裕の2人だけが飛んでたジャンプを飛んでた#43稲垣佳樹。
2011事前オフビレ#43A飛ぶ
何故かいつもAコース走ってるところしか見ないんですけど

まつたく驚かされた#166星野優位
2011事前オフビレ#166じゃなない!
観客を盛り上げてくれるはずですっ!!!
ちなみに本当はこんな感じで飛ぶジャンプですから
2011事前オフビレ#166A普通

単純に優勝だけっ!な#1益春菜。
2011事前オフビレLMX#1

次の木曜はもっとIAライダーが居たらしいです。

さて全日本でのチャンピオン争いがあるのと同じとうに。
この関東(だけではなく北海道から九州まで)の地方戦でも同じようにチャンピオン争いがあるんです(当たり前ですが)。

いつもコースで気さくに声を掛けてくれるIB馬場ユウスケ君。
IB2で4ポイント差で2位の位置に居るんです。

しかしいつもだったら普通の地方戦の最終戦なんですが・・・。
JMX最終戦が翌週この同じオフビレ。
普段居るはずの無い全日本を転戦してるIBライダーが参戦してくる。

このライダー達のおかげで大幅にポイント取れるのか?それとも・・・。
さぁ~ワクワクドキドキが2週連続だぁー
11 / 12 / 20:08 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

アクセルより手がキモチいい

こんばんは。お初にコメントします。関東戦ではひさしぶりでしたねっ! そうです。最近はアクセルより彼女と手をつなぐのに萌え~な自分です(笑

でもいまでもちゃんと地元の河川敷をコソ連してるんですよっ!
 
いつも隠れてブログを盗み見してるんでたくさんアップしてくださいね☆

内容濃くてけっこう好きなんです。

コースでお会いしたときはまたヨロシクでーす。

孤独な身になってたら慰めてください(泣
)

たけうてぃん②さん

ほんと久しぶりでした!
自分も彼女出来たらバイクよりデート!!!
同感ですよっ(笑)

でもうれしかったですよ。
久しぶりに会えたのもですが。
あまりバイク乗ってなくても彼女とMX観戦に来てくれてたことが!

たまには観戦(JMXや地方戦やサンデーレースなど)だけでもデートコースに入れてくださいね。

こちらこそまたよろしくおねがいします。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/369-8dd2b7c2


