2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
日曜日に関東地方戦inオフビレ行って来ました。
2011関東戦オフビレ車検1
2011関東戦オフビレ車検2
朝の受付や車検などの時は濃い霧でしたがその後は快晴でしかもグッドコンディションでしたね。

今回IAライダーなどが来るから行った訳ではないんです(次の土日に本番見るからですし)。

いつもコースで笑顔で挨拶してくれるIB#115馬場ユウスケくんが4ポイント差でランキング2位に着けているので応援に行ってきました!

#90の子がランキング1位で公式練習から2人共意識してるようでした。
2011関東戦公式練習2
2011関東戦公式練習1

決勝グリットには全日本を走ってるライダーが。
そしてエンデューロライダーのマチャこと小林雅裕が居ました。
2011関東戦まちゃ

2011関東戦決勝グリッド馬場君
決勝はトップ争いや写真を撮るなんてそんなこと忘れて#90と馬場君の順位確認をしながらの応援でイッパイいっぱいでした。

最終ラップ前まで2人で争ってたんでこのままでは・・・。
しかし#90が転倒したみたいでポジションダウン。

もしやもしやの気持ちでゴール!
2011関東戦決勝ゴール後
一桁でのゴールだと2ポイントづつなんですが二桁だと1ポイントづつの差になるみたいです(大雑把ですが)。

間に2台?3台?周回遅れ入ってる?などとブリッツシュネルの田村さんと話し込んでました。

しかし結果は1ポイント足りずのランキング2位。
同ポイントだったら勝率でチャンピオンになれたとのこと・・・悔しい!!!

しかも地方戦では1位じゃないとIAに昇格できないとも。

全日本とかでポイント争いなどで興奮して楽しんでた自分にとって身近でこんな悔しい気持ちになるこの1ポイントと言う差の重さを初めて実感させられました。
そして1ポイントを自分は軽く見てたんだと気づかされ恥ずかしく申し訳なく思いました。

今週末のJMX、IA1・2共にチャンピオン決定してますが。

IBオープンそしてLMXは最終戦まで持ち越してます。

特にLMXでは#1益春菜と#3ショウ洋子の2人がプレッシャーそれともふっ切れてるのか?
できれば今回の関東戦のようなベストコンディションで競ってほしいです。

晴れろっては言わない雨だけ降らないで欲しい!!!

11 / 16 / 07:58 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/371-386748e6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。