2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
オフビレBコースで開催されたWERに行ってきました。

事前に練習に行ってみたものの激マディーだったりなどなどで結局Aコースしか走ってなかったりでぶっつけ本番状態。

当日の朝、東京では霜など無くホッとして出発したのですが・・・。
到着するちょっと前から畑やら車やら白く光ってました。

まぁマスターズとWER観戦しながらAコースをフリー走行ってなんて言ってたら皆さんからのダメだしくらいました(笑)。
最終戦のために洗車してデカールも張り替えて最終戦バージョンのゼッケン#2にしたのでとりあえずエントリーしました。
2011最終戦バージョン#2
盆栽モトクロッサーなので見た目だけでもカッコ良くですねっ!
ちなみに長いストレートがあるコースは自分苦手ですと言う言い訳も付け加えておきます。

練習走行ではまだ凍ってる所はガレ場状態で解けはじめてる所はスケートリンク状態で自分のウデではどーにもなりません。
午前のヒート1が実質練習走行で午後のヒート2で感じがつかめてきてパッシングポイントが決まったころには終了と言ういつもの順位でゴールでした。

やっぱりちゃんと練習するんだったって思った最終戦でした。

でも今年一年ケガ無く終われてよかった!
そして今年もいろんな人達のお陰でモトクロスをいっぱい楽しむことができました!!!
本当に感謝!感謝!そしてありがとうございますっ!!!

そしてマスターズ!

レジェンドライダーと言ってますが自分にはまだ現役ライダーじゃんって見えます!

伊田さんは今年JMXのIA1現役ライダーですし!
2011マスターズ伊田伊佐夫

引退表明してない川島さんの走りはまだまだ凄いですし。
2011マスターズ川島雄一郎

今もなおBAJA参戦しサポートして走り続けてるプロテックスポーツ石井社長!
2011マスターズ石井社長

自分はいくつまで走れるんだろう?
でも走れるあいだは負けないくらい楽しもうって勇気付けられました!

来年のWERは2月らしいのでまた来年よろしくお願いします!!!

12 / 19 / 22:42 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/383-4f7c29e2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。