2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
2012113造形社
月刊オフロード雑誌ダートスポーツでお馴染みの造形社さんの道の反対側にお店を構えてるのが。
2012113KTM中野6
KTM中野です。

なぜ?ココにっ。

TiLT Racingと仲良くMXを楽しむBALLISTIC Racingと言うチームがあるんですが。
このチーム、監督・ライダー・メカニックってちゃんと分担してるんです。

そのメカニックの古澤くんがコスプレKTMメカからリアルKTMメカになったんです。
おめでと~う!!!
2012113KTM中野1

モトクロスなイメージのKTMですが。
お店に展示されてるのを見て・・・あっ!って思い出しました。

モトクロス・エンデューロ・ロード・ラリーと各ジャンルで好成績だしてるんですよっ!
そして街乗りでも小排気量からビックバイクまでラインナップされてるんです。
2012113KTM中野3
2012113KTM中野4
2012113KTM中野2

試乗会やツーリングなどの企画や試乗車のブレーキなどいろいろバージョンアップして初めての人から同じバイクに乗ってる人にもまた新たに乗り比べバイクを乗ることを楽しんでもらってほしいって思ってる店長みたいですよ。

こんなこと無かったらKTMのお店に行くきかい無かったかもです。
古澤くん、ありがとうございます!!!

ちなみにこの古澤くん、変態(笑)ちっくなメカ好きで熱い情熱を持ってるんです。
自分はそんなところが好きっつーか尊敬的な感じでそして何か憧れな感じです。

なのでKTMで何かあったらココ、KTM中野にでも行ってみてみては?
01 / 13 / 21:21 (Fri)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

まさかのご来店ありがとうございましたw
すげー嬉しいっす!
お土産美味しくいただきましたよ^^
また遊びに来て&ダート遊びしましょー!

ふるさわくん

いろいろ吸収し、まぁ失敗もかな(笑)。
めちゃくちゃ大きくなってくりぃ~!
そして自分やバイク乗ってる人達に沢山笑顔をよろしくでーす!(^^)!

また、よろしく&遊ぶじぇー( ̄∇ ̄)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/390-207d2312


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。