2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/

この前の日曜はオフビレAでのWER開幕戦でした。

朝一はちょっとだけ滑りそーだったんですが時間がたてばいい感じになんて思ってたら・・・チュルチュルに(T-T)

そして午後もチュルチュルに(T-T)

おまけに昨年までのタイムスケジュールではノービスは最後から2番目辺りだったのが今年は一番最初になってました(>_<)

なのでぇ~結果はぁ~2週連続ヘタレでした(x_x)

次から40オーバーのクラスにして少しは乾いた路面なんて甘い考えしてマウス(;¬_¬)

そして今年は市販車クラスが無くなったんです。
そのかわりウーマンズクラス(初レディースもあります)が新たに出来たんです。

ミニモトでも男性と一緒だと当たり負けや危険な場面などいろんな事で引いてしまい楽しく走れないなんてもあるみたいです。

なので女性だけで楽しくそして上手く速くなっていければいいですね!

そして女性同士だったらいろんな事話しあえていいのかもですので知人やチームて走ってる女性を知ってる人は一言かけてください!

女性にも自分達みたいにモトクロスを楽しんでもらいたいてすよっ!!!
02 / 08 / 23:19 (Wed)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

カッコいい

お疲れ様でした。

さっそうと乗りこなすレディースライダーは理屈抜きにcool


#28さん

今回は???でしたねって自分が言うなっですね。

そう!理屈抜きにクール&ビューティー(笑)!

そう!理屈抜きにつるつるコンディションは・・いいんです。
羨ましいなぁ~(笑)
今年はつるつる克服の一年にしちゃいましょう??

#100さん

つるつるだけではないでしょう自分の場合は(笑)
今年もいろいろ課題(今まで克服したのあるのか?)盛り沢山で楽しめそうでぇ~す!
あっ、と言うことは今年もダメだしオンパレードってことですねっ(涙)。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/396-d214263f


