2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20071023201228
IA2も、凄かったですよ!
やっぱり、ゲストライダーは、速かったぁ~!!!
#911のポーリン選手。
なんと、17才ですと。
世界GPは、スポット参戦だったみたいですが。
フランス人って聞いて、なるほど、速いはずだって、思っちゃいました。

最近AMAでは、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ共和国が、目立ちますが。
ちょい前は、フランス人だったんですよ。

バイル、ピション、ビーラマン、トーテリと、SX・ナショナル、どちらも、速かったんです。
フランスは、SXシリーズもやってるみたいで、来年は、この、ポーリンの名前が、ちょくちょく出てくるかも、楽しみです。

ところで、日本人ライダーは、午前、午後ともに、前半は、#101コジタク選手が、湧かせてくれました。
最近、#101のライディングが、めちゃくちゃカッチョイイんで、応援したくなるんですよねぇ。
でも、だんだん下がっていっちゃいました、残念です。
で、午前では、#311新井選手が、イイスピードで上がってきて、でも、スタートからツイていけば、もっと、おもしろかったんだろーなぁー。
でも、流石、チャンピオンって感じの、走りでした。
午後は、#102釘村選手が、2人のゲストライダーに割って入り、これまた、速かったっす!
今年、ケガや、取りこぼしさえしなければ、チャンピオン取れたかもしれないライダーですよ。
来年、楽しみなライダーですね。

(写真は、MX LIFEさんから、拝借しました。すいませんm(__)m)
10 / 23 / 20:12 (Tue)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

最終戦、お疲れ様でした~~!

コジタクの走りと見ようと思ってたんですけどね。。。ゼッケン知らなくて。。。。 泣

でも
前夜にコンビニで買い物している コジタクは
見ましたよ!! 笑


コケさん
いやぁ、パドックでは、先に帰っちゃいまして、すいませんでしたね。
長話し?は、また、店のガレージにでも。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/40-017af07c


