2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
週末の雨で朝一ヘビーマデーでテンション上がらずナシ無しの連呼!

今回は観戦&応援となりました

そしたら横からたまには軽い250乗りたいなって450乗りの#28さん。
でっ・・・!
28二番号???
でも、やっぱり450で走ってました。

降ろしたんだからって・・・。
20120304HEROSinモトビレ
でも、先週のコノ写真の楽しかったイメージがマデーコンディションで総崩れしそうなんでやっぱり観戦。
しかし後ろからでもカッケーなぁ~ファーストレーシングのウエアーはっ!!!

今年タイムスケジュールの順番が入れ替わったことや台数の都合で混走などでこんなコトに。
1年間の親子対決
クラスは違うけど。
この一年は#100vs#150だけではなく#100vs#101親子対決が見れる楽しみが増えました

楽しみってウーマンズクラスもです。
#90vs#147!
そして全日本ロードの女性(開けっぷりがイイ!)
#79のゼッケンで久々参戦予定の高橋さん。

おもしろいバトルや展開があると思います!
JMXや地方戦にはちょっとって女性にちょうどいいのではっ!

それと気軽な感じの、初(うぶ)レディってクラスもあるんで。
当日エントリーもあるので行ってみてからでもアリですよっ!

それと。
ウーマンズは得
ビッククルー福島さんの独断で毎回女性には何かくれますよっ!
今回はカニ雑炊(レトルト)だったかな。

ベーカリーぬかざわ
写真は結婚おめでとう!!な♯101jrがくれたワッフルです。

コレま~じ~でめちゃくちゃ美味いっす!
お取り寄せしたいけどHP無いのか?
jrあったら教えてくれ~!

jrの嫁さんの知人のお店らしい。
福島県本宮市にある「ベーカリー ヌカザワ」と言うお店とのこと。
この日は3・11本当に少しだけど福島の(もちろん東北全体ですけど)力になんて思うので近くに行かれた方は寄ってみてください。

去年お盆に岩手(おばあさん家)に行った後輩がこんな事言ってました。

あれっ?こんな所に”山”あったっけっ???と思ったらしいです。

この”山”ってガレキが積まれてる山なんです。

”丘”でなく”山”なんです。
想像できないほどのこの山がいくつも。

でも自分に出来ることなんて義援金などのキッカケ(学ちゃんのガチャガチャなど)なんかにのっかることぐらい。
でも、そんなキッカケを見つけてはのっかっていこうと思ってます。
それが自分の出来ること。
そして何年・何十年と手伝えることかなって。







03 / 14 / 08:32 (Wed)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

ありがとうございまーすm(_ _)m

残念ながらワッフルはお取り寄せ出来ないとのことなので(;_;)
ワタクシに言っていただければ取り寄せますので、遠慮なく言ってくださいね!!

ちなみに一個138円(税込み)だそうです、ビミョーに高い気もしますが(^_^;)激ウマですよね~!




101jr

ワッフル本当にうまいっ!
チーズ以外に何か無いのかな?
プレーンでもうまいっ!と思うしジャムなんかつけても・・・ヨダレ出てきた(笑)
マジたのむかもなんでよろしくぅ~m(_ _)m

うまそうですね~。日曜日SUGO2DEの帰りに寄れるかな??

tamさん

jrから普通にどーぞってくれたので何気に普通に食べたら!!!
あれっ!コレうまいじゃん!
めちゃくちゃコレ好きっ!て。
そんなこと書いたらまたヨダレがっ( ̄∇ ̄)

おっ!さすが観戦のプロっ!そうでなくちゃね。ちなみに岩手じゃなくて気仙沼ね。ウチの集落一軒も残ってませんでした(悲)。みんな忘れないでねーって感じかな?

すさん

ぜってー忘れちゃいかんのです!!!

観戦お疲れ様でした!走れば楽しかったのに~(笑)

30~50の混走は本当に激戦ですよ、勝てる人が何人もいるしスタートが肝心ですね。
初めてスタート直後に転倒(自爆ではないと思うんですけど・・・)皆さんがお年寄りを大事にしてくれて轢かないでいってくれました~(感謝)

#90vs#747は今年最終まであんなバトルをみせてくれるでしょうから!ワクワクしますね。

次戦はワッフルパワーでどんなコンディションでも・・
  走る事!!

#100さん

今年は観戦も興奮しますよっ!!!
ワッフルパワーでどんなコンディションでも走る・・・よう努力します・・・たぶん(笑)

お疲れ様でした~。走れば良かったのに!(笑)
初めての4ヒートは正直かなりキツかったです。でも、やっぱりモトクロスは楽しいですね。今年は#747さんにも出会えて思いっきりレースが楽しめて、毎回感無量です。
次回はhi-lucky の走り、楽しみにしてますよー!

チーズ以外はないみたいです、というのはチーズドッグいう名称らしいです(゚Д゚;)

ホイップクリームつけたら最高だと思うんですよね~!WER3戦も持って行きます。


高速のインターからも少し遠いみたいで(>_<)

その前に!マディでもレース出ましょうね(^_^)












#90さん

見てる方も楽しいですよ!
あとは、ロードの人ともう一人の高橋さんが絡んでくればなんて期待してるんですけどね!
自分の走りなんてどーでもいいんでーす(笑)

101jr

jrありがとう!
次回は買うんで、とりあえず10個(自分のぶんしか考えてないなぁ( ̄∇ ̄))はほすぃ~なぁ!
でも、無理してまで行くんだったら無理しないでかまわないからねっ!

バイクすんませんでした。
マデイはちょっとね…嫌なもんは嫌ね

今度、二月ぐらい貸してください('ε'*)

#28さん

まったくblogネタのはずだったんですからぁ(笑)
調子戻ってきた感じなんで良かったですね!
二月間自分は450っすかぁ?(笑)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/407-b3637d74


