2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20071028211411
男顔負けの、レディースクラス。
やっぱり、速い、この4人。
#1鈴木選手、#2益選手、#4安原選手、#5沖選手です。

最初、予選3組でしたが、公式練習で、アクシデント。
大坂昇りで、十数台が、途中や、頂上にて、スタック。
一周走れなかった人も居たかも。
その影響かどうか?ですが、予選が、2組に、変更されました(予選出走キャンセルした人が居たかも)。

さて、予選では、さっきの4人の内、3人は、予定通りでしたが、#5沖選手がねぇ~。
KYBジャンプの後の、ウープスで、2度の転倒。
一時は、17番手ぐらいまで後退したと思いますが、結果は、一桁代で、ゴール!
熱い、熱い走りをば、見せつけられましたよ。

ウープスの所で見てたんですけど。
ツラそうな感じでしたね。
#1、#2の2人が、2コづつ飛んでたんです。
たぶん、意地や、プライドだろう、この2人と、同じ飛び方しないと、追い着けないし、勝てないって。
でも、2コ飛びきるためには、飛び出すたびに、シッティングして、リアサスを、フルボトムさせないと、飛べないのかぁ~、エンジンは、めちゃくちゃ回るって、聞いてるんですけど。
そー言えば、数年前の、ひたちなか戦でも。
初めて85クラスに、導入したから、仕方なかったと、思われますが。
データー不足からか、まだ、手探りな状態なのか、挙動が、ヤンチャな感じるでした。
それから、改善はされてるでしょうが。
他メーカーよりも、シビアなのかもですね。

決勝は、益、鈴木の、トップ争い。
沖、安原の3、4位争い。
トップ争いは、鈴木の転倒で、益が、独走で、トップで、チェッカー!

おめでとうございます。
去年のリベンジ果たした感じでした。
でも、いつもとは、逆のパターンだったよーな(イメージ的なんで、すいません)。

鈴木の転倒で、沖、安原の順で、2、3位争いに。
途中、安原、沖を抜いて、2位浮上。
しかし、最終ラップに、またまた意地の走りで、沖が、2位を、もぎ取る。
いやぁ、素直に、カッチョイイでしたよ。

いやぁ、ここ数年、レディースクラスも、IA・IBに、負けじと熱いですよ!
10 / 28 / 21:14 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/41-bec1adcf


