2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
日曜の決勝日
20120408熊本6連
20120408熊本開幕1
広島のラムソンジャンプのように熊本も間近で見れます!

IA1は昨年の移籍でみんなが予想してた通り#1成田亮がピンピンでした。
ヒート2で#5田中教世が追い上げを見せてくれましたが・・・スタートが(オレが言うなってかwww)
20120408熊本IA#5

ウープス後の右コーナー
20120408熊本IA#1ライン
#1と#14深谷広一が微妙に違うから地元ラインなのかな???
20120408熊本#14ライン

#331新井宏彰は一番イン側ですね。
20120408熊本#331ライン

20120408熊本IA#40
#40小方誠は8の字を何回もやってたんですよね。
450へ戻ったけど250からの乗り換えでまだ感覚が戻ってないのかな?なんて思って見てました。

IA2は1-2で#166星野優位
20120408熊本IA#166
#1三原拓也と#55山本鯨はピッタリ後ろに付いてたんですが共に転倒で順位を落としたようです。
ヒート2は#1が#166を抜いてからは引き離してましたね。

今年のIA2では昨年SUGOで見せてくれました。
そして最近オフビレで走ってるの見てもしや今年期待してもいいんじゃないのって!!!
彼の走りは豪快なワイドオープンじゃなくキレイでなめらかなライディングって感じですかね(自分が見てる感覚なんですが)。
#58小川孝平
20120408熊本IA581
素顔は。
20120408熊本IA#582
何か久しぶりに憧れるライディングなんすよね!!!

IB2&オープン
#1佐々木雅哉が昨年ケガからの復帰でいいのかな?IB2で1位でした。
オープンでは圧倒的に速さを見せ付けた昨年JNCC参戦してた月刊オフロード雑誌ダートスポーツ読んでる人は知ってると思います。
#70能塚智寛がブッチギリの1位でした。
こりゃぁ~チャンピオンはぁ・・・てな走りでしたよ!

#55大木新太
20120408熊本IB55
速さはあるが荒さも・・・若い走りなんで見てる側はワクワクするんですがね。

今年はオフビレで見かけるホッカイディアンIB#6池本凌汰。
IB2予選
20120408熊本IBりょうた2
IBオープン予選
20120408熊本IBリョウタ1
2つ共スタート直後の1コーナーそして2-3で予選通過。
この日は力強く見えて(昨年も全日本走ってたんですが)北海道ライダーから全日本ライダーになったんだなぁ~って感じました!!!
まったく観戦しに行く楽しみを大きくしてくれますよっ!

でも決勝でちょっと弱気が出てしまって・・・。
しかもオープンでは1周目のシケインで絡まれて転倒、最後尾からでしたがいい走りでした。
タイム的にもいいポジションでした。

LMX
予選ではホールショットTOウィンで#12高橋絵莉子だったんですが。
20120408熊本LMX#12
決勝はこれまた(たぶん)ホールショットTOウィンな#20安原さや!
20120408熊本LMX#20-2
20120408熊本LMX#20-1
練習走行から完全復活だなって走りしてましたつーかケガする前より力強く見えました。
リハビリってトレーニングよりハードって聞いたことがあるんですけど。
とにかくぶれない体になってるように見えました。

2位は地元#7畑尾樹璃で林の下りの右コーナーで#2ショウ洋子のインをさして抜いていきました。
思わずウマイっ!言ってしまいました。
それだけキレイにクリーンに抜いていったんですよ!
その後#2を引き離す走りしてました。

後半3位の#2の背中が結構大きく見えるところまで追い上げたのだがの#13伊集院忍
20120408熊本LMX#134-1
ヤマハユース
チーム移籍でも、できたての新体制のチームで戸惑いやプレッシャーなどあると思います。
しかもIA2#59安原志がケガで欠場いきなり1人で看板背負わないとなんて。

でも今年1年踏ん張りどころです。
忍ちゃんがんばれっ!!!





04 / 09 / 21:26 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

知らぬ間に撮られてるし~~

799さん

たまたま偶然ですよ(笑)
小川君が居たからコソ撮りショットしたらナイス反応でピースなんてしてくれました!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/414-5567cc9f


