2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20071106184410
20071106183244
先週の土曜日、ボーリングに、行って来ました。
モトボールと言う大会(?)です。
日曜日の、川越スーパークロスに出場する、全日本ライダーの、大会です。

でも、なぜ?、一般ピーポーの俺が出れるの?
まぁ、そこは、大人の事情ってことに。

始球式は、来年#1の、成田選手(写真)です。
やはり、ノッてる男は、ちがいますねぇー。
ストライク!!!で、はじまりです。

ゲームは、各テーブルで、盛り上がってましたね。
おかしかったのは、普通、ライダーに、どーもって、挨拶しに行くと思うんですが。
ライダーから、ワザワザ挨拶に行くつーか、顔見に行くつーか、この人なんだぁ~って顔してましたね。
コジタクさん!

でも、ダーヌポと聞けば、そりゃぁ、有名ですから、仕方ないですね。

結果は、この3人(写真)が、お立ち台です。
皆に、ちゃんと景品が貰えるよーにしてあり、
おかしなマスクを、トップライダーが、かぶってくれたりで、盛り上がり、終了さました。
主催者は、いろんな面で、大変だったと思います。
ただ、いちファンとしては、ライダーと、ファンとの、ボーリング大会とかがあったら、いいのになぁ~って、思っちゃいました。
正直、難しいし、いろんな面で、無理なんでしょうが(自分がヤレって言われたら、無理ですけど)、ちょっとたげ、思っちゃいました。
11 / 06 / 18:32 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/42-703b1509


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。