2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
たまぁ~にポツポツとしたりIB・openには小雨っぽい感じでしたが天気もった埼玉オフロードビレッジでした。

申し訳無いですが毎回このラウンドはレース展開見てないんですよね(T-T)

なぜなら、いつも仲良くしてくれる人達やTiLT Racingのメンバーが数人揃うのでマッタリと話し込みや応援するライダーに大声出して応援するんです。

なのでグルグルコース回らないんですよね。

ある意味コレが普通の観戦なんですよね(笑)


IA1ではヒート1で#5田中教世が救急車で運ばれるほどの転倒したみたいでした。

いろんな話し聞いたら今シーズンは・・・なんてことあるかもなんて。
ヒート2は出れないと思ってたんですがサイティングラップで#5見たときは大丈夫なの?って。

ヒート2スタートしてからの1コーナーで3番手辺りで来た時にはナゼか泣き出しそーになりました!
20120423埼玉#5
背負ってるものの大きさや責任感。
真面目に取り組む姿勢などなどと、なんてそんなもんをひっくるめてもどー言葉にして分からないくらいの感情がよぎり泣き出しそーになったんだろーなぁーって後で思いました。

この時もう一つ思ったのは、神様居るのならこのヒート勝たせてくれぅ~って!!!
しかし結果は・・・(T-T)

でも男の生きざまやカッコ良さを肌で感じさせられました!
キッチリ治してもらって、また走り見たいです!!!

昨年後半から450に乗り換えてた#9北居良樹。
ヒート1は5位
ヒート2では転倒最後尾からの追い上げは凄かった!!!
今年は期待してもいいかもです。

そして、ヒクッ!って言ってた#65斉木達也のスクラブが4分30秒前後に映ってマウス!


IA2はコノ展開が今年の流れっぽく言われてるようですが。
まだまだ混戦で絡むライダーが居るんですから決め付けてはいけないんじゃなんて思ってます。
何のための年齢制限なんだ~!!!なんてwww

熊本ラウンドではプロサーキットだったのがの#58小川孝平号!
20120423#58ポピッチ2
20120423#58ポピッチ1
変えた理由は・・・プロサが割れたとのこと。
でもプロサより下のトルクが有るそうでこっちの方が好きらしい。
オフビレではちょっと空回り?次戦期待です。

ケガで戦線離脱の#48池谷優太。
20120423埼玉#48
観戦してる側からだと居ないとツマラナイって思わせるアグレッシブな走りしてくれます。
きっちり治ったあとの走りが待ちどおしいです!!!

Hi・LUCKYってオレ走ってた???
20120423埼玉HiLUCKYなの
練習走行で#66飯田義明が着てました。
サンバースト@#66
やっぱりサンバーストかっこいいなぁ~!
あげなきゃよかったって後悔した瞬間でした(笑)

IBでは、痛車ハケ~ン!!!
20120423IB#9痛車

20120423IB#6
今回ツイテナイ続きでしたが走りはいい感じなんで第2の地元のリベンジは地元でかな?それとも次戦で?

LMXはスタート直後のクラッシュで波乱な展開。
昨年マディーを超えたマディーで初優勝した#5延永若菜がドライのオフビレで優勝でした。

TiLTな仲間と大声だしながらの楽しい観戦&応援な為こんなユルイ感じになってしまいましたwww

次は広島かぁー!!!
04 / 27 / 20:31 (Fri)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/420-0411253c


