2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
まぁ、北海道支部って言っても以前ホッパー君や総帥など、あっイバオもなんて一緒に全日本北海道大会行った時に仲良くしてもらった人達を勝手に言ってる訳なんですがwww

でも実際オッタンがNA・IBの時にエントリーリストにTiLT Racingってなってたんで北海道支部なんすよね。

仲良くしてもらった中にはこれから全日本に出て行くことにってライダーも居た訳です。
一昨年スポット参戦。
昨年ほぼ全線・・・しかしまだかみ合わないことがあったり。

昨年末から地元北海道では雪で走れないため週末埼玉のオフビレで走りこみするように。
両親のサポートが一番凄いのですがサスペンションサポートしてるBLITZ・SCHNELLとそのサポートライダー達とのコミュニケーションも大きかったと思います。

開幕戦やR-2の予選は本来の走りでよかったのですが決勝では不運もあったんですが・・・。
第二の地元って言ってたR-2埼玉オフビレでのリベンジは地元北海道でってなんて自分思ってたんですけどね。
決勝一桁ゴールは当たり前って思ってはいたんですがねっ。

R-3広島でIB-2ではまさかの予選落ち・・・。

IB-オープン予選通過そして決勝ではゴールした後自分叫んでました!!!
2012万513IB#6メカパパ
IB#6池本凌汰
IB-オープン 3位!!!(いろんな運もあったのは事実ですがチャンスを掴むソコに居たってことの大事さがあったからです)
20120513IB#6シャンパン





そしてBLITZ・SCHNELLサポートライダーで関東でのリョウタ君の仲間IB#9嶋崎優がIB-オープン2位!!!



IA2にはこの先上位を引っ張って行くであろう写真の#58小川孝平や#02村上洸太。
20120513IA2#58#02
そして#06勝山聖、#66飯田義明、あっ持丸君もっ!www

まぁ~ヒイキ目もあると思いますがリョウタ君がまだまだ伸びる・引っ張ってくれる仲間が居るんですよ。
この年代の子達がいつかはJMXを引っ張ってくれる中心になってほしい!!!

そして地元での仲間にも何らかの起爆剤になって良き友でライバルの坂下巧の走りも楽しみです(ちょっとプレッシャーかけてみたwww)

表彰式の時にはすでに他のレースのこと真っ白になるくらい嬉しかった!!!

池本&嶋崎両パパ・ママおめでとうございます!
でもまだまだ苦労は続きますけど(笑)

そして表彰台の2人!
おめでとう&ありがとう!!!
でも、まだまだこれからだから次までは心入れ替えていきまっしょいっ!!!
05 / 16 / 20:19 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/427-c1d2f669


