2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
20120513IB#55
開けっぷり良くジャンプも見せてくれますIB#55大木新太。
まだまだ荒削りなところがIBぽく若々しくて見てる側からだと楽しくさせてくれます。

でもタイトルの力強さはライディングでは無く心の力強さを見せてもらったIB-オープン!

リザルトではリタイアだけしか載ってないんですが。
どの辺りでかは分かりませんが肩が外れたようでフィニッシュジャンプにまで結構かかってたので、そーとうスローペースでした。

その時サインエリアの大木パパがコースから出ろってジェスチャーしたんですが新太君はそのスローペースのまま、また周回して行きました。

本当は直ぐに戻って手当てしたほうがいいんでしょうが!

たぶんですが。
今チームではレディース#1益春菜とIA2#66飯田義明が走ってないんですよね。
優位君と2台体制状態になってるってことは新太君にとって凄く良い体制で走らせてもらってるのでは?

結果を出さないといけない大切さとかめちゃくちゃ本人が感じてるんじゃないんでしょうかね!

そう自分が思ったら。
こんな事こんな所で諦めちゃダメなんだ!
まだまだ頑張らないとダメなんだって言ってるように見えて涙腺ユルユルになってしまったときパパ見たら泣いてました。

パパも息子のその力強い心の走りを感じたんでしょうね。

そして自分にはめちゃくちゃカッコイイ一周に見えました!

いつ復帰するかは分からないんですけど。
本当は完璧に治してからっておもうんですけど。

復帰した時は力強い走りだけでなく心の力強さも感じてもらえればいいなぁー!
そして大声で応援よろしくお願いしますm(__)m

05 / 21 / 11:10 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/428-0943ce2d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。