2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
いやー動画のことや携帯の不具合などありテンパリながらの観戦(言い訳です)。

とりあえず明日24日はダートスポーツ(月刊オフロード雑誌)発売なんでたぶん載ってるであろうマシンをパチリ!!!
IA#26@WR450MXバージョン?
エクスプレスジャパンやdirtnpそしてRT鷹店長blogではもう取り上げてられてましたが。

赤ゼッケンということはIA1と言うこと。
450のはずなんですが???
後方排気じゃなぁぁぁいっ!!!

YZじゃなくてWRなんですてっ!!!
エンデューロからモトクロスにどんな味付け変えたのか雑誌屋さんとかインプレなんてしないのかなぁ~?
たぶんWRってセルスターターだったような?
つーことはKTM以外で一台だけ・・・いやいやWRでのMXって世界的にも初なのか?

LMXは3戦とも優勝者が違うことに。
20120513LMX#2
2勝目は誰が先かそれともまた違う勝者が現れるのか!

2戦とも調子がよかった九州グリーンの2台や#13は転倒で後方からの追い上げやDNFなどで。
#20はタイム良かったもののスタートでれずにで#2がスタートからのゴールってな感じでした。

IBはとにかく#70が勿体無い転倒が。
#4去年とは逆に運が無いって言うか・・・次に期待って感じです。
そして内輪で話題になった#81が初優勝?とにかくなんでか盛り上がりましたwww

IA2では#166、#55、#1のバトルが凄かったんですがヒート2で追い上げてる#1見てピンピン決定って感じましたつーか伊集院パパに言ってました。
このメンツを食って欲しい#58
20120513IA#58
今回結構攻めたんですよって淡々と言う孝平くん。
タイム的にも攻めたっていうタイム出してます!

でもめちゃくちゃ攻めてるって感じがしないライディング。
やはり滑らかでスムーズなんだと思います。

広島って中高速コーナーのバトルがあったりして楽しい。
2012万513IA2TE対決

IA1は最後まで誰がってほどのレースでした。
20120513IA1#1
2ヒートとも独走では無かった#1

ここで勝たないとイケナカッタんじゃっ?の#331
20120513IA1#331

まだまだケガの影響が厳しそうな#5
20120513IA1#5

今回いいんじゃないって思った4人!
次は期待しても良いのかも!!!
20120513IA1#9
20120513IA1#14
20120513IA1#43
20120513IA1#52

05 / 23 / 21:00 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/430-0b4482a5


