2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
13WR450F.jpg
モトショップ(レーシングチーム)鷹の高木店長blogより。

乗らないと解らない、WRの良さを確認出来ちゃう試乗会を開催します!

2012 WR450F 試乗会

日時  7月8日 日曜日 

場所  オフロードヴィレッジ Bコース(全日本コース)
    当日はフリー走行日ですので、レベルに合ったクラスでの走行になります。

料金  当日フリー走行券を購入された方は無料で試乗出来ます。
    試乗のみの方は500円を試乗受付にてお支払い下さい。

受付  7月8日 8時30分~

当日は車両が3台になります。  
エンジンセッティング仕様が全て異なる車両になりますので、全車乗り比べて楽しんでください!

それでは当日宜しくお願いします。

そして、アオチくんのWR450F試乗の記事はここで!
アオチくんWR450F

モトクロッサーとエンデューロレーサーで同じ排気量だと使う用途が違うのでまるで違うってこと聞いたりしたことあります。

同じ450でもWRなら乗りやすいのかも?なんてこともあるかも?
そう!この「かも?」乗ってみないと「かも?」だけで終わるだけ・・・あたりまえですが。

でも試乗会は「かも?」では終わらないんですよ!!!

気になる人は行ってみては!!!

06 / 22 / 22:18 (Fri)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

2番さん毎度宣伝ありがとうごさいます!

当日は是非遊びに来てください!
もちろんウェア持って!お待ちしています!

では藤沢頑張って来ます!

鷹てんちょう。さん

こちらこそ毎度毎度試乗会などいろんな人にバイク乗れる機会をありがとうございますm(__)m
自分の場合はモトロマンさんの試乗会でしたが。
試乗する機会があったからこそ、フルサイズの楽しさを今楽しませてもらってます。
とにかく触って乗ってみないと分からないし決められないんですよね。
なので、いろんな人達にって思いblogに載せさせてもらってます。
でも、その日はぁ~ヒーローズとぉ・・・なんです(ToT)
藤沢行きたかったんですけど・・・予選の結果はぁ?なんて正直ソワソワした土曜日を過ごしてます(笑)
でも、気持ちはいつも通りにめちゃくちゃ応援してますよぉ~(^-^)/

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/443-07b2009c


