2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
この日はモトビレ・オフビレA・408とレースが開催されてたので、ちょっと足をのばしてぇ~谷田部に行ってきました。

とりあえず本コースの後半をば撮ってきたんで。

前半の下って上って下ってぇ~からの上り4連からのジャンプ!


ジャンプから直ぐコーナー立ち上がりの2連!


ちなみにジャンプで写真撮ってる方がW松んちのblogでいつも写真載せてくれてるtodaさんです。
レース以外での自分の写真て無いからこのblogはいつも楽しみです。
いつもありがとうございます!!!

ウープスからの中速コーナーが続きマウス!



この最後の2つのコーナーが楽しいんですよ!


そして入り口と出口のところのコーナー。
ここ何気にムズカシイ(まぁ自分には全部なんですが・・・でもムズカシイけど楽しいんですよね)!

後半はこんな流れですね。

そしてオマケ(笑)。


今週末はJMX-R6@藤沢(岩手県)!
本当は被災地の土地で泊まったりしてお金落としたほうが良いのですが。
車検やら何やらでちょっとお金と気合が自分には足りないので次に行けるのが最終戦@SUGOになってしまいました。
正直ここからって見所あるんですけど・・・。

とにかく、みんながんばれぇ~!!!
06 / 27 / 20:18 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

ホントいいコースだと思います、いろんなコーナーのパターンがあってすごく練習になるし、なによりもパドックの雰囲気が最高ですよね~

4連の前の、少し飛び降りるジャンプ!2番さん、スクラブしててカッコ良かったっス

101jr

パドックのフインキの良さやコースの楽しさ難しさと良くて、いい時間の流れがあって。
さすがに毎週っていうには自分にはちょっと遠いけどつい行きたくなるんだよね!
スクラブ?あれはモトビレと同じで、モドキたよー(笑)
それよりjrの下りの開けの方がカッチョ良かったんだけど!
また、よろしくでーす。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/444-6666a104


