2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20120708HEROSinモトビレ
週末にころっと天気予報が変わってしまってテンション下がったままHERO'S行ってまいりますた・・・ハァ~。

いつもだったら・・・でも、もちろん来たからって目力があちこちから放たれて・・・エントリー。

ヒート1は2周目だったかコースアウト。
元のところに戻れずショートカットした感じでコースインしたので納得出来ずそのままパドックに戻ってDNF。

午前のマディーコンディションは自分のヘタさ全開でした

ヒート2はホボ一本ラインですが乾いてグリップするってことで楽しく走れました!!!

午前・午後でマ逆なコンディションそして全く別人な自分。
マディーコンディションでの練習・・・しないなぁ~www.

動画はTiLT Racing総帥#99ユージさんのスタートです。
しかし何故か音が入ってないんです。
自分のミス?すいませぇ~ん(涙)


そして今回TiLT Racinngの2組の幸せのオスソワケでこっちもしあわせな気持ちになりました。
それだけで良い一日でした!!!!!!!!!!!!
07 / 09 / 09:01 (Mon)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

2ヒート目のS字のパッシングに惚れました。
そしてフリー走行での捻りにもやられました。
乾くほどにカッコよくなるw

幸せな一日でした。

OGWさん

ナゼかみんなアウトに行くんでタマタマなんですよ!
逆にマディーが酷くなるほど・・・ですwww
楽しい1日ありがとうございました!

レース欠席した自分が言うのもなんですが、ドライとマッドでは別人でしたね・・・。気の持ちようだと思いますが、逆に平木さんらしい走りで楽しめましたよ!
それとステッカー、ありがとうございました!

黄色ヤマハさん

幸せオーラ全開なのにレースをしっかり見て分析してるところは流石です!
オレだったらレースなんて覚えてないでしょうwww
午後はなんとかレースっぽく出来たんでTiLTの面目守れたですかね?

黄色ヤマハさんの幸せぶりが目に眩しいです。行けず終いでスイマセンでした。黄色ヤマハさん、また特訓してください!

アオチくん

いやぁー来るべきでしたよ(笑)!

総帥アツい[e:731]

総帥、なまらカッコイイ

週末は東京に遊びに行きます
暑いんでしょうねぇ

くま。さん

ユージさんはカッケーですよ!
週末来るんですか?
週末は雨降りそうで気温高く湿度も・・・蒸し暑そうです(T-T)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/449-d52e22fe


