2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/

さて霧雨やんでヒート1からベストコンディション?!

10CRF250でのラストレース!

次は何www
07 / 22 / 10:13 (Sun)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

次のレーサーズはオートマRCだぞー!そんな本売れるのかー?まぁ買うけどね。

次戦は青の2番ですね!

音、期待してますよ、ちゃんとサイレンサーから聞かせてくださいよ(笑)

すさん

そーなんですよ、川崎さん(ザ・ぼんち)!!!
A地点からっB地点まで・・・しつこいf(^_^;
初めてオートマRC見たのは神宮球場でのジャパンSXでしたよ!
売れないと困るので1人五冊購入お願いします忘れて

#100さん

次は2スト青いヤツで頑張ります。
正直不安と楽しみが入れ替わりでよぎります(笑)
速くより楽しむ重視なんですが。
どっちにしろ楽しむ為には速くなると同じように乗り込むしたないんですけどねっ!
音かぁー。
いいサウド出せるように近づけるかなぁ?
とりあえず努力してみますぅ( ̄▽ ̄;)

2ストは音が猪木

お疲れ様でした!

クールな2STサウンド聞かせて下さいね♪

オールドタイプの耳はごまかせないですよ(笑)

オレンジ買って
オッパパに青くしてもらいましょう!!

#28さん

自分はニュータイプなんで音分かりません・・・アムロ行きまぁ~すっ(笑)

ヒーオジさん

オレンジも候補にあったんですがぁ・・・諸事情でへ(笑)。

青ですかぁ~~
谷田部も音量厳しくなるのでやたら、ショートは付けられませんね~。
あっ、オレもボチボチ乗り始めますよ~。

799さん

青です!
2ストです!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/452-dbb54d05


