2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
16日の祝日に谷田部エンジョイスポーツランドに行ってきました。
前のblogに書いたように音量規制な為マフラーをノーマルに戻しました!
DSC_0042_R.jpg

150用の消音マフラーも開発中のようですよ!
谷田部でも試行錯誤しながらやってるみたいですので協力おねがいします。
150音量規制_R

今回もTiLT Racing仲間でクラブハーレー編集者のフジやんと同じ編集者のナナちゃんと谷田部で楽しみました!
DSC_0040_R.jpg
0041_R.jpg

でもこの週末の気温は異常に高かったんですよね。
自分より早くコースインしたナナちゃんでしたが熱中症っぽくなった為、午前中は休憩&まったりモード。

ハーレーの取材は室内とかが多いんですか?って聞いたら。
外での取材が多いんですけどって言ってました。
モトクロスの運動量って凄いのかもです!!!

クーラー完備の更衣室でっていったんクールダウンしてたんですが木陰&風の方が気持ち良いようで外に出てきました。
谷田部だからこそなんでしょうね!

井戸水が冷たく気持ち良いと言ってたし、フジやんなんて頭にジョボジョボかけまくりでしたwww

さて午後から仕切り直し開始です!
セカンドななちゃん1

前回から結構日が・・・。
復習も兼ねてつーことで。
セカンドななちゃん2
そして走りぃ~のGO→
セカンドななちゃん3
もう女性って走り始めたら納得いくまで続けるんでしょうwww

やっと休憩。
セカンドななちゃん7
なんか気持ち良さそうですねっ!

さて今回はステップアップです。
ハーレーでの(待ち乗りでの)危険回避やコントロール感覚アップそしていつか本コース走行へのレッスン。
ブレーキング!
セカンドななちゃん6
スラローム!
セカンドななちゃん4

この間にもしっかり教わってます。
セカンドななちゃん5
この教わった後の動きがいいんです!

今回も1stオフロード(ちなみにそのステップアップバージョンの1stテクニカルつーのもあります)と言うスクールやってる北原さんが教えてくれました。

あっ!ナナちゃんお手製のスパム(ランチョンミート)と卵焼き入りのオニギリ旨かったっす!

そして帰りはみんな笑顔な谷田部!
ナナちゃんもこの笑顔!!!
セカンドななちゃん8

今回も楽しい時間をありがとうでーすっ!!!






07 / 25 / 21:54 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

平木さんありがとう!っていうかナナちゃんお手製オニギリ・・・・オレ食べないぞー^^いいなぁ〜

ヘヘヘ!美味しかったですよ!
スパム(ランチョンミート)すげー好きなんすよ!
また、よろしくお願いしますっ!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/453-42e7db29


