2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
午前中が雨予報しかも昨日ゲリラ豪雨らしき雨降ったらしくバイク整備にMotoRomanへ行ってきました。

まぁー整備と言っても洗車&オイル交換後はグダグダ喋ってましたが・・・。
MotoRomanガレージ
そー言えばこのガレージって新車購入特典やバイク買った人だけみたいに思ってる人居ると思いますけど。

実は違うんでーすっ!!!

MotoRoman新着情報(お店のblogですねっ!)より

ガレージ会員はいつでも入会OK!!
今までホームページに説明が…載せてませんでした
すみません
説明不足で申し訳ありませんでした

新車ご購入の特典では、ガレージ会員(ガレージメンバーズ)1年間有効とありますが、
ご希望の方どなたでも入会OKです
いつでも受け付けてます
《年間会費 10,500円》

ガレージ会員になると…
・専用の整備スペース、洗車場のご利用
・取扱商品(純正部品・一部商品を除く)が、最大20%OFFで購入

整備でわからない点など、いつでも質問してください
ご自分のペースで作業に没頭できますよ


入会ご希望の方、いつでもお気軽にお問合せください。
お待ちしておりま~す

オフビレやモトビレの帰りに洗車&軽いメンテや午前メンテして午後走るってのもいいんではっ!
しかもHONDA車だけってこと書いて無いってことはぁ~会員になれば、誰でもってことでしょう!!!
08 / 18 / 19:36 (Sat)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

もう少しすると、青の2番が赤に埋もれながら・・
メンテナンスですね(笑)
頑張りましょう???


でも、こうゆうスペースは助かりますよね!
2番さんの場合は、どちらかといったら談話スペースかな?(笑)

今日はお疲れ様でした。
早く納車されるといいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しいバイクであるのは間違いないですよ♪


モチロンWER はきますよねウシシシ?

#100さん

ガレージでは赤や青と言う区別なくOKなんですよ!
モトロマンだとホンダって感じですが(ホンダだと専門的つーかプロフェッショナルつーんですかね)。
ステルスファイターに関してはメーカーの垣根関係なく相談&修理とのことなんですよ!

#28さん

発売日が(4ストと比べて)遅いんでのんびり待ちます!
WERは見に行けると思います・・・たぶん(笑)

WER
うち、久々に観戦に行く予定。。。

久しぶりに会えるか!?

コケ姉さん

あれ?参戦じゃないの?
とりあえず行く予定なんですけど!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/460-289f276c


