2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
今年初一般向けのHONDA試乗ですよっ!!!

9月2日新潟県の川西で開催のJEC-Lites in 川西の前日(9月1日の土曜)にHONDA13モデルCRF450の試乗会がありますっ!!!
13CRF450.png
JEC-Litesエントリー(8月28日締め切りですよっ!)してる人の場合はフリー&試乗は無料なんですが。
当日試乗だけの人は1500円必要です(コース走行料や保険の関係があるみたいです)。

土曜の試乗は事前予約など無いため当日来て走れますんでどうでしょう!

JMXでの#1成田亮の快進撃の理由が少しは分かるかもですよぉぉぉ~www

そしてYAMAHAからはWR450に試乗ができます!!!
13WR450F.jpg

モトクロスとエンデューロのトップカテゴリーのマシンを同じ日に乗り比べられるって贅沢ですよっ!!!
だいたい赤と青が一緒に試乗できるのが珍しいんじゃないんだろーかっ?

自分はちょうどバイクが無いのでこの土曜の試乗だけでも行こうかな?って只今シフト調整中です。

そしてGASGAS(YAMAHAのエンジン載せてるんですね)と言うメーカーのバイクも試乗できるとのこと。
GASGAS4スト
EC250F(4スト)
GASGAS2スト
EC250Racing(2スト)

土曜からホンダは川島雄一郎さん、ヤマハは鷹の高木店長がいらっしゃるとおもいますし。
たぶんですがTAM RacingのtamさんJAPEX(ガエルネ)の三石さんも土曜から来てるかも?なんで。
ゆっくりいろんなお話しや相談が出来るはずです。

コレも贅沢なことなんですよぉ~!!!

WERや地方戦の人達は今週末オフビレで事前練習して9月1日(土曜)は川西で試乗してそのままオフビレ直行して日曜レースなんてどうでしょう?
結構ハードだけど充実の週末だと思いますけどねwww
08 / 23 / 21:13 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/462-6a255324


