2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
#100 VS #101jr

離されちゃってますよwww

でも午後はjr激タレで総合はパパの勝ちwww

激タレで言うとぉ・・・。

そしてここ数戦暑さでまいってるこの人。

次回はお二人リベンジでっ!!!

そしてイチコーナーのインをリア滑らして入る#11さんカッケー!







09 / 07 / 07:39 (Fri)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

ブログを見つけちゃいました(笑)

先週はお疲れ様でした
僕のデビュー戦の記事から見つけました(笑)

練習とかでお会いしたら宜しくお願いします

僕もブログやってるんで
よかったら見にきてください

#396さん

おぉぉ~jr!
最近いい走りしてるじゃないかっ!

パパも2ストに乗り換えていい走りしてるし。

オレは・・・楽しく走るってことで(笑)
こっちこそまたよろしくで~す!!!

離されてましたかね??
まぁしょうがないすよ!親子ほどに年の差があるんだから(笑)
次回は・・・・・かな。

早く2ストミーティングしましょう、鍛えてあげますよ~
谷田部のk氏と合同で(笑)

#100さん

親子ほどの年の差なんですねっ!

・・・って?!親子っしょぉ~(笑)

2ストはとりあえずコソ練からはじめまぁ~す( ̄▽ ̄)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/465-f77722ca


