2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
今回もハーレー乗りのクラブハーレー編集者ナナちゃんが谷田部でMX!(ある日の平日編)
ナナちゃん@ハーレー
しかも友達のアイリンさん連れて来てくれました!!!
ナナちゃんとアイリンさん2

アイリンさんは以前バイク乗ってたようなのでひとまず乗ってもらいました。

ナナちゃん先生登場です(笑)
ナナちゃん先生3

ふと気づくと初心者コース走ってたりしてますよっ!
一通り走ってもらって本当の先生登場!

モトクロスでのポジション確認です。
本当の先生2www


お手本でいいポジションと悪いポジションでのチガイ。

いいポジションだと片手でも安定してて開けられるってこと。


さてこの間に・・・えぇ~!!!
ナナちゃんが本コースデビューしてるっ!!!
ナナちゃん本コース1
ななチャン本コース2
本コース走ったことでまたステップアップする課題が見えてきたみたいです!

一方アイリンさんは!!!

一日でここまで開けれる人って居ないらすぃ~!!!

勢い有り過ぎですよアイリン姐さんっ!!!
でも、イケイケだけではチト危険なんでちょこっと心配っすwww

黄色ヤマハさん
黄色ヤマハさん@谷田部2

カメラマンさん
カメラマンさん
TWで自走で来てくれました。
谷田部ならではですかね!
カメラマンさん@本コース
さすがに本コースでは辛そうです。

写真が無い!ふじヤンごめんちゃいっ。

今回も楽しい時間ありがとうございましたっ!!!
バイクが無かった自分はチト悔しいwww
次回はNEWなバイクでっ。
09 / 16 / 20:15 (Sun)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

先日はロマンでひさしぶりな談話たのしかったっす!
そして強引な!?催促にも嫌な顔ひとつしないでくれて大人を感じました~。さっそく貼らせていただいております。
今度はブルーでよろしくお願いいたします!!

たけうちゆうじさん

こちらこそ話しが長くなってしまい。
でも、めちゃくちゃ楽しくなって話し込んじゃいました(笑)
また、よろしくで~すっ!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/466-9415a0b9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。