2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
ku.jpg

CLUB HARLEY GARAGE
2012年9月23日(日)10:00~16:00
場所 昭和飛行機301工場跡地(東京都昭島市田中町600)

TiLT仲間で雑誌CLUB HARLEY(クラブ ハーレ)ふじヤン
そして同じCULB HARLEYナナちゃんらのエイ出版さんのイベントです。
2012320ナナちゃん
谷田部でのMXスクールから本来の姿(?)へ
ナナちゃん@シャンパンゴールド

こんな内容を企画中です!!

1.カスタムショー
もはや世界のカスタムシーンは日本が牽引しているといえるほど。 ハーレーはイジってナンボ。カスタムショップの力作はもちろん、ディーラーが作り上げた本当にカッコいいツインカムまで、高いレベルのカスタムをじっくりと見てくださいね!

2. カスタムライドインショー ライドインファッションショー
飾りじゃないのよハーレーは、を証明するべく、写真で見たカスタムハーレー達がサウンドを響かせながら登場。目は釘付けになること間違いなしの人気企画。 今回はクラブハーレーはもちろん「Lightning」、「2nd」でもお馴染みのアメリカンカジュアルブランドが、お洒落なハーレー乗りのファッションを提案するファッションショーも企画中です!

3. もちろんお買い物も!
ハーレー乗りはファッションにもこだわる! が クラブハーレーの掲げる欠かせないテーマ。 ライダースジャケットにブーツ、シルバーアクセサリーにレザーウォレットまで、こだわりのアメリカンカジュアルを見て、着て、手にとって、お買い物してください!! 

4. ニューモデル試乗
デビューホヤホヤの2013年モデルを実際に試乗できちゃうかも!? 広い敷地でツインカムのパフォーマンスを乗って確かめてください

5. スナップもやりますよ
会場へは自慢のハーレーでご来場ください! スナップ撮影会を開催します。 誌面にアナタのハーレーが載っちゃうかも!?

6. ノベトキもやってきます!
クラブハーレーの新イメージキャラクター、延時成実ちゃんもやってきます。一緒にお祭りを楽しみましょ!! 

7. 会場
photo_4.jpg
会場はこちら!
ハーレーダビッドソン昭和の森に隣接する昭和飛行機の工場跡地。
日本の発展を支えた歴史ある建物が、1日限りの巨大ガレージに変身します!
中央道八王子ICから15分、昭島駅前とアクセスも良好。

カスタムする楽しみはMXもハーレーも同じなんではっ!って思っちゃうんですよね!
そしてそー言うの見るのも楽しい!!!

あとは自分が一番気になるのがビーズ屋公ちゃん の財布・・・バイクじゃないじゃんってツッコミしないで(笑)
最近財布がボロボロなんですよ。
直に見たり触ったり出来るきかいって試乗もそうですが、やっぱりいいんですよね!(TTPLの時もそーでしたし)

自分的に場所も昭島だし近い!!!
楽しみだぁぁぁ。
09 / 22 / 07:10 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/468-8c5e27cb


