2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
来月からオートレースの育成所(でいいのかな?)
来年の7月デビュー予定であろうJMX-LMX#1益 春菜。
ハルナちゃんいってらっしゃい会1
単純にお疲れ様、ありがとう!
そして、いってらっしゃい!!!ただそれだけで集まることに(ファン代表?としてよんでもらいましたw)。

何だかんだ言っても春菜ちゃんがMotoRomanに居なかったらCRF150Rを楽しく乗れなかったと思うんです。

買ってすぐは楽しく無かった150。
底づきするサスペンションで我慢して走るって感じ。

今(当時)春菜ちゃんがリバルビングのテストやってるからそれが商品になるかも?
このblogの最初もそこから始まってるんですよね!

250Fのステップ付けて試してるからとかSUGO最終戦150デビューの時はリアのスプロケット2~3枚減らしてるなども。

そして本人から。
ノーマルのハンドルって短くないですかっ?言葉。

話しを聞くとフルサイズのハンドル使ってますって。
2スト85の時もそーだったらしくそのまま付け替えみたいでした。
ハイシートもその時聞いたんじゃないかな。

短くないですか?ってのが頭に残ったまま走ってると・・・短くないですか?短くないですか?短くないですか?とリピート。
・・・・・・・みっ、短い!!!

ここから、益 春菜レプリカスタートです。
まぁ~ビッククルーの福島さんには3号車(本番車・練習車の次)って言われましたし(笑)。
20081118134508b.jpg
でも、レプリカや3号車などでツッコまれることでいろんな人と話せたり仲良くなったり。
チャチャ入れられたりイジラレたりでナンボのキャラ(?)なんでWERやHERO'SなどやJMXのコースなど、とても楽しかったですね。

WERとかでも走ってる時に放送で言われてたりしてましたし。

チャンピオン取った年なんてMotoRomanで常連さんや春菜ちゃんからゼッケン1にしてウエアーもFOX(しかもレディースので)にして全部レプリカにするんでしょ!って(笑)。

バイクの走りもWERやHERO'Sでとても楽しく特にモトビレでは気持ち良く走れました!!!
草レースでシャンパンファイトしたのも150が初めてでした。

JMX-LMXでは男乗りなライディングで勝つか転倒か的なから敵無しって感じになっていったと言う走りを楽しませてくれました。
チャンピオン取る前は最終ラップまでハラハラでしたが昨年の開幕広島では完璧って走りって見えてとても大きくみえました!

見る・乗る・出会いの楽しさ。
150の時は、春菜ちゃんがMotoRomanに居たからこそってのは大きかったのは確かです!!!

しかし、何でっ?って思ってる人居るんでしょう。
正直自分も何で?って思ったのは確かです。

それだけ期待してたってことなんです・・・が。
それはファンとしての一方的な期待なんじゃないか?って。

人の人生は回りの人が決めるんじゃなくなんて。

そして次は男女関係無くな勝負の世界。
ある意味今より大変なのかも?

ちなみにオートレースでは試験受けたこと親以外言ってはいけないってことらしいです(受かったらOKみたいです)。
これは昔いろんな事件(事故)があったからみたいですけど。

そんなこんなで最初に書いたお疲れ様、ありがとう!そしていってらっしゃい!!!それだけの気持ちで何かお祝いできないかって北原さんと話してたんです。

本当に普通の飲み会みたいですが北原さんのお陰で実現できました。
ハルナちゃんいってらっしゃい会4

そして日高から帰ってきたばかりの中西夫婦ありがとうございました(送ってまでも)!!!
ハルナちゃんいってらっしゃい会3

今回快く来てくれた春菜ちゃん、ありがとうございます!!!
ハルナちゃんいってらっしゃい会2
なんかワサワサしてまとまってない(いつもだってw)ですね。

とにかくJMXで凄く貢献し、とても努力家で凄いMXライダーと思います。

いろんなこと含めて、感謝!!!














09 / 27 / 21:59 (Thu)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

ほ~そうだったんですね。またまた笑わせてもらいました。
実は、今年からハンドル150用のものに戻しました。気付きました?(笑)長い方が乗りやすいですよね。
こちらこそありがとうございました!
またマニアックな話聞かせて下さい。。♪

harunaさん

・・・!!!
コメントありがとうございますっ!!!
やべぇ~、ハンドル気づかなかったぁ~(笑)
あの短くないですか?アドバイスでハンドル変えて乗りやすくなり、特にモトビレのウープスとか怖くなくなりました。
今回そして今までいろいろ楽しませてもらい本当に感謝です!!!
次はオートレースのマニアックネタも探さないとですかねっ(笑)
北原さんや中西夫婦とまだまだ応援させてもらいますんで楽しみにしてます!!!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/470-7b953b57


