2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
前日の土曜まで準備で大変だったようです。
しかも雨続きトホホ・・・。
やはり天候で集客人数がかなり違うようです。

でもイベント会場は屋根のあるデッカイ倉庫なんだけどなぁ~。
CHガレージ2
CHガレージ6
まぁ、雨漏りはしてましたけどw。

でも、その雨漏りは良い感じに!
何気にキレイに見えた!!!
CHガレージ1
伝説の昭和の滝って命名されたようです(笑)!

谷田部に来てくれてるナナちゃんハーレー発見!!!
CHガレージ5

自分的にはこんな感じが好きですかね。
CHガレージ4

こんな所にもルーカスオイル!
CHガレージ3

さて今回の目的
CHガレージ7
ジャンクフード!
タコスや和風タコス?など完食!!!

そしてもう一つ
ビーズ屋公ちゃん
ココ
財布購入
財布ゲット(牛皮でなく馬皮です)!!!

やっぱり重いんですね(あたりまえってw)
こんなの有りました。
CHガレージ8

さて満足してステージ見たらジャンケン大会やってました。
CHガレージ9
ハーレー乗りってイカツイ人達ってイメージな自分には(ガタイがよくタトゥーみたいな)。
ジャンケン負けた人が素直にしゃがんでる姿がおもしろかったですね!

晴れてたらもっと人が居てそしてその人達のハーレーも見れたんだろうなぁ~。
でも、こーいうのってやっぱり楽しいですねっ!!!
09 / 29 / 23:29 (Sat)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

ご無沙汰です。
これね、行こうと思ってたんだけど、雨でグダグダしてたら行きそびれてしまった…

マルソさん

めちゃくちゃ久しぶりでーす!
なかなか面白かったですよぉー!
欲しかった財布ゲットできたし(笑)
稲妻なんとかってのがお台場であるようですけど。
納車遅れて体重がぁー(T_T)

財布良さそうですねぇ。稲妻にも出店あるのかなぁ…
今度はヤマハ?2st?
MX乗ってないなぁ…

今シーズンはMTBで亮くんとちょこちょこ一緒に遊でて、先日も長野で遊んできましたよ。
草津のレース、行きましょ!

マルソさん

財布は色の変化や自分に馴染んでくるのを楽しめそうです。
次はYZ125で2ストでーす!
速さより楽しさ優先です(笑)
自分は逆に自転車にここ2年ほど乗ってないんですよ。
MXが忙しくなったってのも変ですが(仕事じゃないのにwww)
あとは給料がぁぁぁ(T_T)
毎年草津は全日本MX-SUGOと同じ日なんですよね!
内嶋さんに、よろしく&すいませんって言っておいてねー(^-^)/

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/472-0ec59808


