2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
GASFES-TICKET.jpg
11月11日(日)に茨城県ひたちなか市の安全運転中央研修所特設コースにてGASGAS FESTIVAL 2012が開催されます。

第1回目となる2012年度は、GASGASファクトリーライダーのイヴァン・セルバンテス選手(エンデューロ世界選手権4度の優勝。

2012シーズンランキング4位)を特別招待し、JEC ALL STAR Attack & Battle を行います。
日本トップライダーとのスピード勝負をぜひご覧ください。

会場ではトライアルスクールやコンペ、2013年モデル試乗会、子供用電動バイクなどの試乗会を行います。
ぜひお誘いあわせのうえ、ご来場ください!!(注)トライアルスクールとコンペは別途お申込が必要です。

一般前売りチケット1500円(送料込)はJECオンラインショップでお買い求めいただけます。

詳しくはGASGAS JAPANホームページをご覧ください。

この人がゲストライダーのイヴァン・セルバンテス選手ですね。
gasgas_cervantes_05-e1350623668972.jpg

エンデューロでは世界と日本の差はどーなんでしょう?
イヴァン・セルバンテス選手を本気にさせることが出来るのか?

茨城県ひたちなか市の安全運転中央研修所特設コースは以前全日本モトクロスが開催されたところで。
ココは観客からはコースが見渡せるから普段のエンデューロと違ってライダーの走りや差、ライン取りの違いなどがハッキリ見れるかもですねっ!!!

ある意味スーパークロスっぽく見れるのかな?

日本人ライダーがんばれぇぇぇぇ~!!!





10 / 23 / 12:02 (Tue)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

何気にHPが青くなってるぅ~

赤の自分達から遠ざかってく??(笑)

#100さん

期間限定つーことみたいです(笑)

ホンマや~青や~

ステッカー作った?ちょうだいよ♪


うち、たまに青を着ます。笑
最近は、青にいても違和感がごじゃいません。
青の忘年会にも出席予定。

楽しみやわぁ~。

コケ姉さん

青ですね(笑)
とりあえずつーことで。

ステッカーは限定の予定で作りますよ!

忘年会って、最近無いなぁ~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/477-7db234c7


