2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
今回で8回だそうです一将まつり!
自分のイメージでは元IAライダーの懐かしいウエアー&バイクのイベントって感じですかね。
(IAなど中心のイベントかと思ったら、いやいやサンデーライダーも楽しめてメチャクチャゆるいレースでした。)

実際こんなファッションショーなんて(笑)
一将祭りファッションショー
自分は背中に#1スタントンのTX-10が良かったなぁ~!
そしてTX-10着る前はこれ着てた監督ぅ~!
一将祭り@監督ぅー

観戦だけでのつもりが、誰かさんの「2番さん、一将祭り出ましょうよっ!」の一言。
その誰かさんが、クラウドだったら断れませんよねっ(笑)。

4~5年ぶりのMX408なもんで動画などでイメージトレーニング。
そして当日早めに到着してコースウォークしようとしたら・・・マディーでスターティンググリットまでで終了・・・。
さすがに・・・ナシって思ってたら。

こんな人や
一将祭り@いぐっつぁん
こんな人などに一将祭り@J1
脅かされ?(笑)エントリーしました。
一将祭り@YZ125

今回クラウドライドで普段サンデーレースに来ない人などの応援?でガチガチに緊張したのでレースは・・・と言い訳しときます。
でもコースレイアウトは自分的に好きですね!
自分のレベルでは楽しく乗れる感じです。
もっと上級の人とかは物足りないかもですけど。

今回の目的#981戸田蔵人ライドです。
クラウド@408-2
動画、撮ってません。
写真、撮れてません。
そんなの気にしながら見るなんて出来ません・・・と言うのは言い訳です。

ハイ!めちゃくちゃ泣きますたよっ!!!
一将祭りの後からいろんなところで事前に見たって言う人いますよね。

実は自分3回見てるんです。
しかも3回とも泣いてるんです(笑)

2回目までは、感情からジ~ンって来て泣いたんですが。
今回のは、自分も気づかないうちに涙出てました。
感情より先に体がって言うかダイレクトにつーか。

でもクラウドからこんなこと言われました。
「まだ泣かないで下さい!ここがゴールじゃないんですから。まだ泣くのは先ですからっ!!!」って!!!

2周目からは1コーナーの轍で出来たバンクに合わせてスライドして当てたと思ったら2コーナー立ち上がりのテーブル飛んでた!!!
クラウド@408-1

クラウドWゼッケン
今も昔も挑戦し続けてるクラウドのゼッケン!
そして変わらず向かってる目標は・・・なのかもって。

また、クラウドから勇気とパワーをもらってしまった。
12 / 03 / 06:16 (Mon)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

あちらのご登録、ありがとうございます!
監督さん(?)が着てるウェア、私も持ってますwww
お尻にマックアタックって←英語で書いてありますよね!?!?
ブラッドショウの復活したときのFOXウェア(ゼッケンネーム入り)あるので、それ着て出てみたいです~

93yz250さん

あちらでも、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
何故?そんな本物持ってるんですか?
うらやまし過ぎマウス(>_<)

スミマセン・・・
ただのレプリカに当時売ってたレプリカゼッケンを私がアイロンでつけただけです。。。
あ、でも、前部分に大河原功次さんのサインがありますよ(笑)

そー言うの当時自分もやりたかったんですけど、どーすれば?って何も分からなかったですよ!
ちなみに、監督ぅ~のは本物なはずですよ。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/486-e904fd1e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。