2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/





前日はステーキケンタスで宴のため帰宅が0時過ぎて寝不足なままモトビレへGO→!!!

雨(土曜14時辺りまで降ってたようです)の影響もありマディー確定!

晴れ予報なのにドンヨリな雲(午前なんてチラホラ降って?舞ってた?)。
こりゃー乾かないなぁ~って思いノービスエントリー確定(笑)

練習走行なんてグダグタ┐('~`;)┌

TiLTな仲間が応援に駆けつけてくれるので頑張らないと!・・・なんですけどね。

午前のH1
なぜかスタートしたら前に出てイチコーナーインに入れたのですが、普段イン側から入らないからインーインと入ってヌタヌタに入り失速(笑)

後でみんなに、なんでアウトにはらまなかったの?(ホールショットの為のブロック)と言われまくりました(T_T)

とにかく楽しく乗りたい自分は好きなラインでって思ったんですが、そのラインの立ち上がりがヌタヌタで失速してしまいジャンプも飛べず抜きモドキでカッコだけつけてみる(自己満足)。

午後のH2
ほぼドライコンディションしかも晴れてきた(朝一からお願いしますよぉ)!

そーなると楽しくなるから元気がでます。

そう!
午前と午後では別人にっ!なパターン(笑)

次からは(たぶん)ミドルにエントリーすり方向で頑張ります( ̄▽ ̄;)

最終戦も楽しい一日でした!
エントリー されてる方々(応援な方々も)そしてスタッフのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

写真は、ファーストレーシング13モデルのウェアです!
カタログ持ってますので、気になる人は気軽に見に来てくださいねぇ~( ̄▽ ̄)
12 / 29 / 06:04 (Sat)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

カッコいいですね~!画像いただいちゃっていいですか??

tamさん

ウェアはカッコイイです!
あとはモデル(?)が痩せればいいのですが(笑)
写真どーぞでーす(^o^)/

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/489-f52046cb


