2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080114113451
1月13日は、内嶋さん(ダウンヒルライダー)アドバイザー、香西店長(元横浜F店の店長)のお店、Speed Shop FUSTのOPENでした。

まだ、すべてが、そろってはいないみたいですが、ダウンヒルだけではなく、全ての自転車に、対応できるみたいです。

店の前には、お手製のランプがあり、若者達が、2時間近く、いろんなメイクして、楽しいでました。

自転車始めちゃおぉ~かなぁ~!
なんて、思っちゃいました。
01 / 14 / 11:34 (Mon)
コメント (5) / トラックバック (0)

コメント

MTB

去年はオールラウンドタイプのMTBを買ってしまいました。
自転車買いましょう。ダウンヒルにもいきたいです。
近所のクロスカントリーコースで練習しています。

あけおめです

kazさん
いやいやぁ~、自分はぁ、不器用なんで、バイクと自転車、両方なんて、出来ないんですよねぇ~。
でも、自転車は、ほしぃ~んですけど。
アルミフレームも、ほしぃ~んです。
多分、両方買えないんですけどね(# ̄3 ̄)

ダウンヒルバイク売りまっせ。
当時の定価の半分でいいよ。
(それでも4ストニーゴー新車で買えるもんなあ)
あんなにつぎ込んだのに、すっかりキロいくらの世界ですわ。

せ さん
また、乗るってのは、どーなんですかね!

危ないからやだ。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/49-98797680


