2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/






昨日は今年初のオフビレライド。

コース見たら???・・・!!!

なんじゃこりゃぁ~(>_<)

フィニッシュ後にデカイシングルジャンプが2つ!

どちらも飛ばすに抜いてって感じになんですが、二つ目は直ぐ左に、そして直ぐ右へとS字っぽくなってて抜きながら斜めにって・・・決まるとカッコイイんですけどね。

でも、自分最初はAコースへ。

newなブーツの慣らしをば!
ブーツは慣らし必要無いほどに良いんですが。
写真を見ると削れてる部分に自然とピッタリ収まる感じだったんですが、新しいと何となくポジションが掴めない自分の為の慣らしですね(笑)

改めてガエルネはやっぱり好きっす!
そして古いのは靴底をなおして二足体制に!

その後はMotoRomanへ洗車しに!
そしたら懐かしきマスィ~ン!
新旧マシン対決あるかもですよぉー(笑)

あっダートクールの1年分のがひとまとめで売ってました!
http://motoroman.blog95.fc2.com/?no=231

昨年を振り返ってみては?
それとも、まだ自分はダートクールはぁ~って思ってる人、チャンスですよ!

そして最後は変な年賀状届きますた(笑)
※住所が正しかったので届きましたんで、みなさんは真似しないでくださいね┐('~`;)┌
01 / 11 / 21:11 (Fri)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

明日、2ヶ月ぶりに乗ってきます~♪
うちもおNEWのブーツを履いての
走り初め

初ガエルネ!!

慣らしの必要なし?!マジ?
超~期待しちゃう

コケ姉さん

サイファーJあたりのですか?
自分的には結構馴染むの早いですよ!

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/495-60352ada


