2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
昨日の日曜は、モトビレでのHERO'Sに行ってきました!

やはり朝一は白くなっちょりますた(T_T)
moblog_c6135ff5.jpg

練習走行でブルを入れてくれコンディションが回復!
このまま日差しがあたたかい感じでいけばと思ってたんですけど・・・。

その後風が強く吹いてきて、めちゃくちゃ寒いじゃないですかぁ(>_<)

さて今回、自分の新旧バイク対決!
予選は二組に別れたミドルクラスだったので直接対決ならず。
moblog_8fe3d3f1.jpg

しかし・・・。
予選2番手だったTAM Racingのtamさんがジュニアに上がってしまい、対決無くして決着ついてしまいますたぁ~( ̄▽ ̄;)

まっ、結果は分かってはいたのですけど。

ヒート1では、自分の母親の誕生日と同じゲストライダーな女子に手のひらの上で持て遊ばれますた・・・まぁ、贅沢とか羨ましいとか言われましたけど(笑)。
※写真はTAM Racingnのtamさんから拝借しました。
62123_342987925805911_242359160_n.jpg

69235_342988109139226_1293052228_n.jpg

382332_342988185805885_439884609_n.jpg

いつも不甲斐ない走りなんすが、なーんか納得いかない不甲斐ない走りだったんすよねぇ~?

とりあえず、今回のクエスチョンなところを改善しないとなぁ~つーことで。

やっぱり2stムズカシイー&たのしぃ~!!!

みなさん、今回も楽しい1日ありがとうございましたm(__)m
02 / 25 / 07:53 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

次は

次はWERオフビAですねw

オフビAは#2さんに勝ったこと無いので頑張りますよー(笑)

#322さん

3/17のWER@オフビレAは行けないんです。
その日はHERO'Sキッズ@モトビレでリストバンド応援募金の出張です。

次は3/31のHERO'S@MX408です。
事前練習無し(保険未加入なため)のぶっつけ本番です(笑)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/518-f23a32db


