2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
ちょっと前のことに戻っちゃいますが。
谷田部のことを雑誌クラブハーレーのナナちゃんがblogに書いてくれてます。

ナナちゃんblogより

やはり私でもモトクロスを始めるには仕切が高いと思います。

だって、乗ったことがない人にとってはジャンプやレースってイメージですもんね。きっと。

でも、谷田部はそ~いうんじゃないんです。きっと。

ここは遊びの場で、スタート地点であり、フィールドであり、コースであり…、やっぱり遊びの場なんです。


Facebookでこのblogをシェアしてくれた方のコメントが今回のタイトルになってます。

Tさん.これ的を得てますねw

Oさん.そうなんですよね。忘れていたこの感覚みたいなやつです。


盗難事件を聞いた時、自分が最初に思ったことは。
老若男女問わずもですが、家族全員みんなで一緒に楽しくバイク乗り始める事の出来る場所をぉぉぉぉって怒りが最初でした。

そう!遊びの場・スタート地点!

ナナちゃんのblog、そしてコメントの方々!自分も同感です!!!

いつも同じところに居ると忘れてるんですよね。

初心者が経験者(自分みたいに当たり前のようにMXしてる人達)から教わるように。

今回のように、経験者が初心者から教わることもあっていいんじゃないんでしょうか!!!

ナナちゃんに感謝!
dsc01793.jpg



02 / 27 / 11:13 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/519-61b4b908


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。