2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
いやぁー金曜の夜から土曜の朝方までは暴風雨で大変だったようです。
自分が会場に来た時には風はほぼ無かったんですけど。

やっぱり2本なんだっ!の#113号
DSCF2195.jpg
このマシンが出た時点で、#1をHRCが捕りに行くって事である意味おもしろい!!

そしてこっちの青いマシン
DSCF2191.jpg
後方排気ですがエキパイがエンジンに巻きついてる感じですね!

AMA-SXのJGR YAMAHAが同じようなのしてますね(FMFだったかな?)。
でも、後方排気デビューの時にモトハウスさんが既にやってましたね(片平竜英号)!

サブフレームまわりが変わってますね。
ゼッケンの形がってのが目につきます。
でも良く見ると・・・リアサスのリザーブタンクが縦に戻ってる(ノーマルは横向き)!!!
しかも左側にある!

もう、シート下にエキパイを持って来ないってことなんですかね?

あー今年は熟成だろうなーってパドックではスルーしてたんですよ。
でも走ってるの見て何かちがうなぁ?
マコチン号と成田号のエキパイの形が違う!!!

で、まずマコチン号確認してたら。
14makotinn号
ノーマルよりエキパイが下にいってないんですね。

さらに形が違うなぁーって成田号見たら???
14narita号
ちょいまちぃぃぃぃ!
形どころか、出てるとこが違ぁぁぁぁぁうっ!!!

ニーゴーと同じ右側からっ。

久しぶりにパドックをジックリ見た方がいいのかなぁって楽しみが増えそうなシーズン開幕でした!!!

04 / 15 / 08:43 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/526-2caf3e8b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。