2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
4月20・21日(土日)と全日本モトクロス第2戦に行って来ました。
今回は、埼玉県にあるオフロードビレッジでの開催です。

このラウンドは、モトクロスの神様が何か試練を乗り越えろって言ってるように思ってしまいます。

開幕順調な滑り出しや最高の結果からのスタートなどからのノーポイント。
DSCF2249.jpg

見てる側からは何の不安も無い感じの走りになってるんですけど。
DSCF2291.jpg

あとは表彰台常連にとの願いだけ思ってればいいと思ってたんですが。

レースってやはり最後まで分からないだなぁーって。

しかし自分の安心は今ソコのクラスでなんですよね。

まだまだレベルアップ出来るからこそ今のうちにいろいろ経験しておけとモトクロスの神様が一つの試練を与えたのかも・・・なんて。

そして今までいろんな試練を乗り越えやっと来たIA1での初優勝な二人!!!
DSCF2331.jpg
ケガが無ければ既に何度か優勝してたかも?なマコチンこと#6小方誠!

去年まで#3平田優のメカで今年はマコチン担当の中村メカ!

この二人がIA1での初優勝なんて自分には信じられない感じ。

なんつーか、この二人のように試練を乗り越えて強くなって欲しい!!!

そして笑顔を見せて欲しい!!!

そして大声で叫ばせてくれっ!

さて、日曜は早く着いたので車の中で一眠りなんて考えたんですが。
まっ、とりあえず中に入るか!ってふと思い入ってみると・・・。

パドックはガラァ~ん、シィ~んとしてます。
DSCF2300.jpg
メカは前日の予選終了から決勝に向けて始まってたんでしょう。
ガラァ~んとしてるって事は準備万端てことなんでしょう!

しかしワークスやサテライトチームはですがショップやプライベーター・パパママファクトリーだと、前日の作業は大変だったでしょう。

コースは・・・!!!
DSCF2301.jpg
もう始まってました!!!

公式練習までにコンディションやライン取りなどの為?
いや、決勝での先読み的イメージとか?

一歩より二歩・三歩先を絶対にかなり変わるであろうコンディションを読んでるんでしょう。
そして最初にゴールする瞬間のイメージも!!!

あっ、出来ればコースマーシャルをコレで走って欲しかったなぁぁぁぁ!
DSCF2281.jpg

そして何気にライダー達が持ってるらしいですよ!
DSCF2279.jpg
よこづなハンガー!!!
05 / 01 / 20:33 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/529-5c26f68b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。