2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
ナナちゃんが谷田部に来てくれてから1年が・・・。
早いなぁ~1年て!!!

と言う事でキャンプ合宿をばとなりました。

しかし自分はギリギリまで行けない状態だったのですが、なんとか2日目の方が休めることに。
そしたら仕事終わったら来て下さいメッセージが、ハハハハハハァァァァ。

つーことで行きました!到着AM1時。
moblog_f59c2b2f.jpg
寝ましたAM3時。
でも、昼間しないような話し出来て貴重な時間だった!!!

moblog_7f1dfd28.jpg
やっぱり谷田部の朝は気持ちイイィィィィィ!!!

そして美味しゅうございました、ナナちゃんカレー!!!
moblog_2de00d08.jpg

最初は基本をもう一度と言う事で。
止まる・曲がる・開けるから始めました。
moblog_19155edc.jpg
今回もグッさんが来てくれました。
グッさんのセンスめちゃくちゃ良いのでまた来て下さいねっ!!!
moblog_71cd2c35.jpg

moblog_25b0c451.jpg

moblog_9ff3df06.jpg
あっ、グッさん(笑)!
moblog_79094069.jpg

初級コースへ
moblog_d1c8317d.jpg
飛んでるねぇ~!

そして開けてるねぇ~!!!
moblog_eddb3684.jpg

moblog_84c52847.jpg

moblog_ba490f4b.jpg
めちゃくちゃ不定期だけど、ナナちゃんライド・・・To Be Continued(笑)。
1STnanatyan.jpg

05 / 01 / 21:32 (Wed)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

K原くんH木さん!
もう、でれでれで困ったおじさん達だ!

ちゃんと練習してくださいよ!写真ばっかし夢中になってないで・・・♪

#100さん

女の子(女性)の一生懸命な姿は見とれてしまいます(笑)。た次は乗りますからぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/530-1d9b3527


