2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
雨降るかもって予報が続いてたんですが・・・晴れたwww
しかし・・・。
2013WER-R-4.jpg
練習走行後です。

ヒート1はベスコン!!!
しかしヒート2は散水直後の午後一・・・。

しかし島村jrと#322さんとのバトルが楽しかった。

#3tamさんに抜かれる時、やっぱり良いバイクだなぁ~って見とれてしまいましたwww
2013WERR-4tmさん

そして#100ysさん。
2013WER-R4Jvs100.jpg
ちゃっかり総合1位なJ1さんwww
しかしこの光景がないと楽しくないっ!!!

最近スクラブモドキじゃなくターンダウンモドキに挑戦中?
20130519WER-R4newもどき
今回も楽しい時間をありがとうございました!!!

あっ、kuroさんblog続けて下さいねぇ~。
05 / 22 / 06:47 (Wed)
コメント (7) / トラックバック (0)

コメント

あーあ

練習不足なのに練習走行サボっちゃ走れないよねw
走ってて腹減ったし(笑)

また今度!

お疲れ様でした!
散水後は辛いですよね、レースを終えてパドックに戻った時の
精一杯やった感?楽しめた感は良かったですよ~♪
頑張ってたことK原さんに報告しておきます。

で・日曜日は菅生で!よろしくです。

#322さん

ある意味練習走行はしなくても良かったかもですよw
腹へってては力出ませんから、次はバイク同様人も満タンで!

#100ysさん

谷田部でいい話しのネタになりましたかね(笑)。
日曜はガッツリ楽しみましょう!!!

お疲れ様でした!晴れなのにドロドロまいりましたね。早く洗車したい。SUGOで仕事?頑張ってください。

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ちゃっかりとはなんだw

オイラの緻密な作戦を教えてやろう!
スタートで#46の前に出る
もし間に100Gさんが居れば問題ない

駄菓子菓子!

今回のように100Gさんが出遅れた場合
オイラがペースを上げて差が開くとマズい事にw
なので先頭に出てペースをコントロールしてたのだ!
抜かれる所最終コーナーから3コーナーまで頑張る!
その先はラインを抑えてゆっくり走る!
ヒート2が金魚のフン状態になったろう!?
あれで100Gさんが追いつきやすくなったのだw

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

なんか、言いたい放題の方がいますが・・・(笑)

46さんをお立ち台中央に!の計算が・この爺さんを中央に上げてしまった、、  
まあ今回は言いたいこと言わせておくという事で!

駄菓子菓子・・・・次回は??
なので2番さん観戦よろしくです。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/536-a11626ee


