2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
moblog_c93861bc.jpg
行ってきました地方戦!
全日本モトクロス目指すカテゴリーな地方戦。
10代の子達のガムシャラなバトルってイメージでした・・・ちょっと前まではっ(笑)。

最近サンデーレースなどで仲良くしてもらってる方々が参戦してるんですよっ!
そう!オサーンな人々(笑)!!!
moblog_77660f2c.jpg
お約束なムカさん!

fustサポートライダー?田子さん!
moblog_4279953d.jpg

更に、復帰組みも!
moblog_2209fba4.jpg
moblog_f2a93d7d.jpg
自分が一番最初に仲良くしてもらったIAライダーが平瀬3兄弟でした。
この出会いで観戦から応援の楽しさが始まったのかもです。

その長男の将司くんが復帰(NB)したと聞いたので行くしかないでしょっ!!!
(ライセンス更新してないと自動的に降格みたいです)

ちょっと強引なとこもあったりしたんですが(笑)。
でもソコが元とは言えやっぱり違うなって!

そして元KRTの村野さん。
moblog_14b7e630.jpg
NAで復帰されてたんですが走りが全然ちがいますよ!
J85で息子さんが出てるらしく親子で参戦を楽しんでいるようです(ダートスポーツに載ってましたね)。

最初は、ちょっと、ちょっと!!!なんて思ってたんですが。
エントリー数の少ない地方戦で、経験値の高いライダーの参戦で。
若い子達同士のガムシャラなバトルだけだは無いいろんな対応や考えとかが経験できるから良いんじゃないかなって(今は気づかないかもですけど)!!!

若い子達のガムシャラな走りもめちゃくちゃ楽しいんですよっ!

全日本だろうが地方戦だろうが、やはり応援するライダー居るとめちゃくちゃ興奮しちゃいますよっ!!!

07 / 01 / 09:44 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/550-0ffb3cbd


