2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
今週末に何で灼熱な天気?!
で、モトフィールド榛名で開催のHERO'Sに行ってきました!moblog_7cb33221.jpg
おっ!
久しぶりTiLT Racingメンバーが3人エントリーw

今回も14モデルYZ450発見!
moblog_9a9ff08c.jpg
レジェンドな竹澤さんです!

自分はヒート1で皆から、半クラ引っ張り過ぎじゃねぇ?とかギアが低過ぎじゃねぇ?など言われ放題でした。
そこを気にしてヒート2でしたが・・・結果はかわりませんwww

また、クラッチ・・・みたい、トホホ。
新しいクラッチ持ってたんですが、あの暑さではやる気も起きずでした。

そしてギャラリージャンプは結局飛びきれず情熱不足でした(笑)。

昼休みにはオリさん夫婦から、こんな時の復活の元を頂きました!!!
moblog_1b256b3b.jpg
かき氷!
もう最高!!!

生き返りました。
ご馳走様でした&ありがとうございました!!!

そのオリさんはジュニア総合1位(初めてだったとのこと)おめでとうございます!!!
moblog_4c812abd.jpg
moblog_70895a04.jpg
3位はマムシさん。
moblog_ef58cbc7.jpg

前回と今回の結果に、たぶん腹の中では自分の不甲斐無さに納得してない男!
moblog_35b9f8b9.jpg
まだ疲労が癒えてない状態っぽいすよね!

でも、この男はそんな理由の言い訳さえも納得しないんですよ!
まったく自分と正反対(笑)!

肋骨痛いのに走ってました。
サイクルロードイトウのメンバーはどんだけ強いんだっwww
moblog_e86562cd.jpg

TiLt Racing総帥ユージさんは。
moblog_07ef5efd.jpg
moblog_efd37518.jpg
ミニモトノービスは3台だそうですw
けど1年振りのレースでこの榛名。
おまけに、自分より疲れてない感じ(自分へロヘロでした)!!!
お疲れさまでした!

で、もう1人の黄色ヤマハさんは2年振りのレースでヒート1はホールショットからの1位!
ヒート2では他車の転倒で最後尾からの追い上げ。

この人の分析&判断力はレースの追い上げでもシッカリしてますよっ。
追い上げてミドル総合3位もっていっちゃいましたw
moblog_f2d9e7f5.jpg
moblog_10d8a123.jpg

今回もみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!!

そして最近の帰りはコレで額と首筋などを冷やしチューチュー吸ってクールダウン&炭酸でスッキリします(笑)。
moblog_c0dc5aa4.jpg


08 / 12 / 08:22 (Mon)
コメント (3) / トラックバック (0)

コメント

榛名は避暑地でないことがわかりました(´д`|||)アッツゥ~

毒マムシさん。

避暑地ではないですね(笑)。
しかし、下界はもっと暑くて風が無かったんでは?
とりあえず交換終了しますた・・・榛名でやっとけオレ(笑)。

おぉ~。。。3人エントリー

総帥は一年ぶり
黄色いヤマハさんは二年ぶり?

エンジン掛かると目つきも変わるんでしょうね。。。

セヌーさんは、走らないのかな?

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/558-c08ca373


