2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/


不定期ですが、REVIVE CLOUDY!981ステッカーを作らせて頂きました!

いつも許可して下さってるデザイナーさん&データ管理人さんに感謝です。

ところで最初のステッカー覚えていますでしょうか?
上の写真ですね!

これはクラウドがケガした直後に関西のTMMR.COMの玉森さんや北居選手からだと聞いてます。

関西発信のステッカーなんです。

ちなみに、クラウド発信では無いのでクラウド自身貰って無かったようですが(笑)。

2型のステッカー(下の写真)は関東のデザイナーさんや今データ管理してる方で作られました!

最初の3年ぐらいは某印刷会社さんのお陰で関東・関西中心のライダーが配ってくれてましたから何気に皆さんに配られたんではないでしょうか?!

そして最近では埼玉中心ですが不定期に自分が配らせてもらってますm(__)m

自分的には年の初めと今の時期になんて(年初めのニューデカールや新車購入の時期)。

クラウドがバイクに乗りだし、良かったねぇ~って・・・でも、たぶんですがクラウド自身はまだまだ復活までには?!なんて思ってるんではなんて思ったので。

下市のスクールや次の名阪ラウンドにも行くようでしたので。

スクール前に北居良樹選手に200枚ほどステッカーを送らせてもらいました!

少ない枚数ですみませんが、関西の方々にも改めてクラウドに元気玉の気持ちを送る為に貼って下さればうれしいです!

よろしくお願いしますm(__)m
08 / 19 / 13:49 (Mon)
コメント (2) / トラックバック (0)

コメント

貼ってますよん。

さすがに初代ステッカーはありませんが…
スクーター、我が家の自転車全て
前の愛車(ランサーセディアワゴン)にもベタベタ
同僚の自転車やバイクにも勝手に貼りまくり
在庫薄い状態。

今の愛車にも貼るかぁ???

くま。さん

ありがとうございます。
そして、ごちそうさまです!!!
今の愛車・・・ありがとうございますwww。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/562-d470410e


