2番平木のモトクロス・マニアック

   白いご飯とモトクロスがあれば、おかずはいらない。2番平木の日々の徒然。

プロフィール

2番平木

Author:2番平木
モトクロスをこよなく愛するメタボ40代半ばの独身ポストマン。
愛車は13YZ125と郵政仕様赤カブ110(国産)とアマガエル色のサンクル・バレット。
好き:糖分と脂肪分の多い食べ物。星乃珈琲。右コーナーのブレーキターン。深津絵里。
嫌い:健康的な食べ物。スタート。マディコンディション。上り下り。すぐ焼ける軟弱なクラッチプレート。
性格:ナチュラルボーンいい人。ごくまれに九州男児。
近況:築50年のアンティーク新居にてガレージライフを満喫中。次はピックアップトラックが欲しい(国産限定)。が、ちっとも見つからない。困った。
(文責:管理人)



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
-- / -- / --:-- (--)
/
20080312171623
11日は、茨城県の、高峰山に。

ダウンヒルライダーの、内嶋さんに、来週行きませんか?って、誘われました。

はじめてだったので、自分の走りが、ダウンヒルと言えるのか?は、別にして。

さて、試乗のつもりで、来たんですが???
2番さんは、今日、この自転車です。
そねまま、頂上へ。

自分のペースに、ちゃんと見てくれて、とても感謝っつーか、めちゃくちゃ贅沢状態でした。
何たって、プロライダーが、一日、マンツーマンですよっ!!

でも、後で思ったことなんですけどね。
乗ってる時は、必死×10でした。

一つ一つ、教えてくれて、疑問質問にも答えてくれて。
いゃ~、ありがとぉ~すっ!

でも、ちゃんと乗れれば、まだまだ、楽しいのにって、悔しいですね。
とにかく、楽しい!厳しい!怖えぇ~!の繰り返し。
ハプニングもあり、盛り沢山の一日でした。

モトクロスよりって書くと、誤解されそーなんですが、めちゃくちゃシビアで、集中力が、必要ですね。
体の動きなんて、プロは、凄いってより、尋常じゃないっ!て、思いましたよ。
でも、これ、楽しい!
次は、マイ自転車でって、考えてますよ!
03 / 12 / 17:16 (Wed)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

自分も最近やり始めたので、今度あったときに連れて行ってください。よろしくお願いします。

kazさん

行きましょうね!
タイミングあえば、今回のよーに、スゲー贅沢なことになるかも!
でも、まだ、ゆるーい感じで、楽しむつもりです。

ふっふっふっ。
財政破綻まっしぐらの世界へようこそ!

せ さん

まぁ~じぃ~でぇ~すぅ~かぁ~Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、ゆるぅ~く楽しみます。

コメントの投稿







トラックバック

http://2banhiraki.blog102.fc2.com/tb.php/58-99613d1d


